032311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆ルーろん☆★ダイスキ!!   &レイ話💛

★☆ルーろん☆★ダイスキ!! &レイ話💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2019
XML
カテゴリ:ワタシ事
しまった!!

今日はハハの日だった

プレゼントを贈るの忘れていた

気持ち的には

いつも感謝してるし尊敬もしてる

ハハがいなければ

ワタシは存在しない

それだけでもソノ存在意味はとてつもない

小さい頃は

ほかの母親とは違いすぎて

ハハを否定していた

大人になり

ようやくハハを個人として理解できるようになった

きっと誰よりも

ワタシのことを理解しているだろうハハ

いつまでも見守っていて欲しい

どこまでも子供のワタシでごめんね

いつまでもアナタのコドモでいたいです

そんな母の日

ルーろん君たちのハハはどうしているんだろう



まだどこかにいるよね




今会ったらハハだってわかるんだろうか

どうゆうアクションをするんだろう

見てみたいもんだ




ナニも贈り物をしなくても会えなくても

ハハへの愛情は変わるものではナイよねキット









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2019 10:20:21 AM
[ワタシ事] カテゴリの最新記事


PR

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Free Space



罪のないワンコが殺されています。 ふるさと納税(寄附)で犬の殺処分ゼロを!





Freepage List

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.