356232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットを 始めるのだ

ダイエットを 始めるのだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ココア410@ Re:サザエさん症候群(09/29) こんばんは。 サザエさん症候群、お勤め時…
dokidoki1234@ Re:サザエさん症候群(09/29) とてもわかりやすくサザエさん症候群にな…
ルイスー水高@ Re[1]:サザエさん症候群(09/29) 黒猫とむさんへ うわぁ、すみません、す…
黒猫とむ@ Re:サザエさん症候群(09/29) サザエさんって 朝やっているのですか ビ…

お気に入りブログ

Y本さん New! dokidoki1234さん

今やりたいこと New! 黒猫とむさん

ちょっと汗ばむ中を ココア410さん

トラキチ母のつぶや… トラ子40さん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
2024年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひゃーー
4月も更新2本 という 怠けぶりです
やめてないですからね(笑)

どうぞ お見捨てなく

さて
ゴールデンウィーク です
今年は 夫と 全く日程が合わず
ずっと すれちがいです
本当に 嬉・・ぁ さびしいです

わたくし
前半は 岩手におりました
母と 温泉へ行って来ましたよ☺
前回より 更に小さくなっていて
短期記憶がだいぶ怪しくなってきました

普通に会話はできますので
あれこれ話して、とても楽しかったです

食事も ビュッフェでしたので
押し車で歩きまわり
おつきの者(私)に
「アレとあれを。
それから、アレは もう一切れ
違う違う、それはいらない」と
的確なご指示

「あらっ! あれ、カニじゃないの?
早くとってきて」

目もいいんだなぁ(笑)

そこへ ヴァイオリン弾きのマダームがやってきて
「おばあちゃま お誕生日はいつですか?
え? 2ヶ月前?
そんなの 誤差 誤差」

♪ハッピ バースデー トゥユー を弾いてくださり

「皆様 〜
こちらのおばあちゃま
96歳で〜す」

会場中から上がる ドヨメキと 拍手の嵐


恥ずかしがるでもなく
むしろ、晴れがましさで、ご満悦😆


翌朝は そんなことも 忘れていたんですが
夕食が
なんだかすごく愉しかったというのは 覚えていたようです

朝風呂にも入ったしねぇ
96歳としては、なかなかアグレッシヴじゃないでしょうか☺
このまま、楽しく機嫌よく、暮らしてほしいです

さて、お仕事を挟みまして・・・

そのお話は、また明日(ホントか?)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月04日 14時07分28秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X