697186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ育児☆仙台

エンジョイ育児☆仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 nao@ Re:YMCA幼稚園☆わかくさ幼稚園☆緑ヶ丘第二幼稚園(07/15) 突然のコメント失礼します。 仙台に転勤が…
 液晶モニター@ bgnlbirp@gmail.com Hey this is somewhat of off topic but I…

フリーページ

2005年11月12日
XML
カテゴリ:仙台レストラン
今日は、東京に住んでいる主人のお友達と夕食。前々回と同じお店の個室を予約してくれた。
国分町にある「トッフ・ド・ギー」というフレンチ?イタリアン?ほとんどの部屋が個室になっていて、ゆったりとしたソファ席だし、子連れでも安心。子供用ではないものの、取り皿や小さいスプーンも豊富に用意してくれるし、頼んだらストローやお水もくれた。前回同様とても親切。

今回は3000円くらいのコースを注文。前菜(4種類盛り合わせ)、いくらとサケのリゾット(ベビーたちウハウハ食べる)、メイン、パスタ。メインは魚3種類、肉3種類の内から1つ選ぶ。デザートとコーヒーは別料金で追加した。おいしかったあ♪たまにはコース料理の外食もいいよね♪

のんたんの同級生、Rちゃんはとっても美人でかわいいんだけど、Rちゃんパパ&ママがのんたんをかわいいといっぱいほめてくれるのでとってもうれしい。客観的に見るとブサイクなんではないだろうか・・・と思う今日この頃、たくさんほめてもらってママはとってもハッピーでした☆

うちの主人は小さい子に人気がある。今日もRちゃんに遊びを何度も要求されて、おもちゃの「どーぞ」「どうも」の受け渡しを何十回もやっていた。
握手も主人が先、最後バイバイする時も私より主人にしていた。ちょっとさみしいおばちゃんでした・・・

今回はRちゃんパパママの仙台滞在が短いみたいなので、ゆっくりできなかったけど、また遊びたいな。特にRちゃんママとゆっくりおしゃべりしたいぞ!

追加:歯が痛くて歯医者へ。上の歯がしみていて、下の歯が痛い。しかしどっちの歯も肉眼でよく見てもレントゲン撮っても異常がないらしく、治療しないで帰ってきた。必要ないのにけずられるのも困るけど、実際しみてるんだけどな~別の歯医者に見てもらった方がいいかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月14日 17時08分39秒
コメント(3) | コメントを書く
[仙台レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.