697726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ育児☆仙台

エンジョイ育児☆仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 nao@ Re:YMCA幼稚園☆わかくさ幼稚園☆緑ヶ丘第二幼稚園(07/15) 突然のコメント失礼します。 仙台に転勤が…
 液晶モニター@ bgnlbirp@gmail.com Hey this is somewhat of off topic but I…

フリーページ

2008年06月01日
XML
カテゴリ:仙台レストラン
お店の紹介です♪土曜日の夜にカープ観戦の後仙台在住カープファンたちで集まりました!

場所はちょっとわかりにくいです。141近くの果物屋から路地へ入っていって3本目を右折、右側の雑居ビルの3階ですが、エレベーターはありません。せまい階段を登って行くと意外にもこじゃれた若者向けの和風居酒屋。

お料理は今回コースでお願いしましたが、良心的なお値段なのでアラカルトでもOKそう。なんといっても一番のウリは店長さん(オーナーさん?)の人柄。何の集まりか把握している店長さん、「今日は勝ったんですか?」なんて気さくに話しかけてくれたり。帰りには「キモチです」と小さな紙袋をひとりひとりに手渡してくれたり。中身はうまか棒2本とイチゴキャンデー2個でした♪おみやげを手にお見送りしてくれるってウレシイですよね。

ちなみに子ども2名。個室を予約しておいたのだけど、この個室はスペースに余裕が多少あったので脇の方でお絵かきしたり折り紙したり遊ぶことができてママたちも楽しくおしゃべりに参加できたのでした。

ちょ~っと入口までがあやしい雰囲気をかもしだしていますが、お値段が安くて安心だし、子連れOK!雰囲気もとてもいいのでオススメです。

【居酒屋 ごろね】
http://r.gnavi.co.jp/t214800/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 18時05分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[仙台レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.