697188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ育児☆仙台

エンジョイ育児☆仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 nao@ Re:YMCA幼稚園☆わかくさ幼稚園☆緑ヶ丘第二幼稚園(07/15) 突然のコメント失礼します。 仙台に転勤が…
 液晶モニター@ bgnlbirp@gmail.com Hey this is somewhat of off topic but I…

フリーページ

2008年06月07日
XML
カテゴリ:仙台レストラン
お仕事の関係ですが、主人とのんたんと行ってきました。この日は19:00~三線生ライブがあるということで18:30に予約してみました。ビュッフェ形式で食べ放題、大人ひとり2300円。3歳までの子どもは無料です。(ランチは1600円)

ゴーヤチャンプルーは当たり前に見かけますが、でもやっぱりおいしいです~♪私のオススメは(地味だけど)1.もずくの天ぷら&アーサのかき揚げ 2.ソーキそば 3.タコライスです。

のんたんもソーキそば(八重山そばという太目の麺にやわらか~く豚肉を煮たのをかけたもの)を2回もお替りしました。

今回のイベントでは行列ができるほどの盛況!よかった♪
普段沖縄にいらっしゃって会えなかったオーナーさんとも名刺交換ができました。

しかし、このオーナーさん。のんたんをかわいいと言ってくださったのはとっても嬉しいのですが、主人を見て「あら~まあ~おにいちゃんかと思ったわぁ」なんて!っつ~ことは彼は私の息子かいっ!んも~オーナーさんでなければ鋭くつっこむところだったわっ。

でもやっぱりトシを感じずにはいられない・・・食べ放題なのにたいして食べられなかった。モトはとったぜ!というかつての私はもうない。その割にはやせないしね。

CDのBGMとは違う生演奏を楽しみつつ、おいしい沖縄料理で沖縄の自然に思いをはせつつ、楽しいディナーは早めのお開きとなりました。帰りにちんすこうとミミガージャーキーのおみやげを頂きました~(この日のみ)

【琉球の手仕事びゅっふぇ 海と、土と。KURAX店】
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000026105.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 10時33分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[仙台レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.