697185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ育児☆仙台

エンジョイ育児☆仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 nao@ Re:YMCA幼稚園☆わかくさ幼稚園☆緑ヶ丘第二幼稚園(07/15) 突然のコメント失礼します。 仙台に転勤が…
 液晶モニター@ bgnlbirp@gmail.com Hey this is somewhat of off topic but I…

フリーページ

2009年09月24日
XML
カテゴリ:仙台レストラン
検診の日。赤ちゃんの体重は推定2470g、このお腹の大きさで「少し小さ目」と言われました。あと貧血がちょっと。ではお野菜が摂れるランチでも、と「ディアブロウ」へ。こちらはお仕事中何度か利用していたお店。すると店員さんが「おひさしぶりですね」と声をかけてくれた!服も姿も違うしまさか覚えてくれているとは思わなかったので彼の記憶力と心遣いにちょっと感動!

特に「産直野菜」などと宣伝しているわけではないのですが、蔵王のお野菜を使っていたり、パンやドレッシングも手作りだったり、スープにひよこ豆が入っていたり、お野菜がおいしく摂れて、ちょっと安心できるメニューが楽しめるのです。

ランチは「日替わりプレート\890」「温野菜のスープサラダ\850」「ハーブカレー\850」の3種。私は日替わりが盛りだくさんでお気に入り。今日は「豚バラのトマト煮込み、秋刀魚のエスカベッシュ、ジャガイモと塩漬けイワシのガレット、鶏の白レバーのテリーヌ」それにライス(or自家製フォカッチャ)サラダ、スープ、ドリンク、デザートがつきます。

自家製フォカッチャとドリンクはグレープフルーツジュースをチョイスしました。このフォカッチャがとってもおいしいのです!おかわりしたいくらい。メインのおかずも少しずつたくさんの種類が食べられてうれしい♪デザートはぷりぷりのブルーベリーソースonバニラアイスでした♪

おひとりさま~少人数のOLさんとかビジネスマンが多いですので、子ども連れの雰囲気ではない感じ。でも夜のメニューがこれまた手頃な値段でおいしそうな感じなのでディナー開店直後の早い時間にでものんたんと一緒に来たいな~なんて思っています。ベビーが産まれたらもう来れないもんね!(こればっかり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 06時55分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[仙台レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.