697723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ育児☆仙台

エンジョイ育児☆仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 nao@ Re:YMCA幼稚園☆わかくさ幼稚園☆緑ヶ丘第二幼稚園(07/15) 突然のコメント失礼します。 仙台に転勤が…
 液晶モニター@ bgnlbirp@gmail.com Hey this is somewhat of off topic but I…

フリーページ

2009年09月30日
XML
カテゴリ:仙台レストラン
検診が15時からだったので、幼稚園の帰りのんたんと一緒に行ってきました。推定体重2700g、NSTという装置を着けて横になること15分、お腹の張り的にまだ産まれる気配はないとのこと。来週くらいに産みたいと思っているのにな~まだみたい。

検診の後、ショッピングをして外食ディナー。ほんとは行きたい店があったんだけど開店が18時から。おやつを食べていないのんたんが「お腹減った」というので17時半ディナースタートの「ラ・カーム」へ。おひとりさま、OLさんも多いですが、子どももOKのお店です♪

インテリアはカントリーっぽくて長椅子にはクッションがたくさん置いてあって妊婦の私もラクチン。ランチもボリュームたっぷり、おいしくて安いメニューが揃っていますが、夜のメニューもお得感いっぱい!

今日は「サンセットハッピーセット(19時まで)」を注文しました。スープ(かぼちゃのポタージュ)、サラダ、本日の一品料理(カレーをかけたコロッケ)、本日のハンバーグ(キャベツとナスがたっぷり添えられたハンバーグ)、ライスまたはパン(ロールパン×1・フランスパン×2)、コーヒー、本日のデザート(ティラミス)で¥998!

しかも、子どもにはミニライスとふりかけのサービスがあり、1人前でのんたんとふたりお腹いっぱいになりました。デザートの追加が¥190だったり、子どもと1人前をとりわけてもお腹いっぱいになると思います。サービスもいいし、がっつり食べたい時はオススメ!時間によっては混んでいて入れないこともありますが、相席の大テーブルもあるので少人数なら大丈夫かな。。。?

レジではのんたんにアメを頂きました♪

ラカーム
仙台市青葉区一番町3-8-1ラベルヴィビル4階
電話:022-268-4225
ランチ11:30~15:00
ディナー17:30~21:00
不定休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 10時10分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[仙台レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.