144243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も、ひねもす猫日和!

本日も、ひねもす猫日和!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりゃりゃ☆

うりゃりゃ☆

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Comments

びぃ@烏-karasu@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 長く一緒に暮らしていると、ついつい当た…
michiko@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 可愛いかわいい、大好きなミュウミュウち…
beautiful.blue-eyes@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) うりゃさん とてもツライ思いしてたんで…
恵 香乙@ おはよう  15年・・・そっか(;;) ミュウ先…
にゃんこのガリレオ@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24)  ミュウミュウちゃんは心筋症になっちゃ…

Favorite Blog

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

バカネコ日記 海獣トドさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん
2009.06.25
XML
カテゴリ:free

お義母さん♪
ありがとうございます(^o^)

佐藤錦、来る♪
佐藤錦、来る♪ posted by (C)うりゃりゃ

今年も。我が家に。
つやつやの さくらんぼ(*^・^)チュ☆


ひよこ


ちょいと ご無沙汰いたしましたーー。
なんだか 偏頭痛が 続いてしまい

相方の仕事の ヘルプや 
帳簿付け などの
仕事は するものの…

作りたいものが 浮かんでも
いかんせん
手が 動かないーー。
 
そんな 日々を 送っておりました。。。


で。

昨日 久々に 1本
ブレスレットを 制作~~

これまで
自分用には 時々 作っておりましたが
ショップ用に 初めて 
イラスティックタイプ…

いわゆる 
ストレッチタイプの ブレスレットを
作ってみましたよー

いろいろな オベロンゴムを
テストしてみて…


輸入高品質ゴム紐1.0mm 5m巻【05P25Jun09】

この ゴムが
とても 丈夫で 
ちぎれにくいと 判断いたしまして
使っておりますーー


ストレッチタイプのブレスレットの 
良いところは…

やっぱり 
着脱が 楽なことですね~~

私は 自分が 手先不器用なんで
けっこう ブレスレットの 着脱に
イラッ と くることが 多いんですーー(~_~;)

なので 普段 つけるときは
やっぱり こういうタイプって
重宝するなぁ と 思ったりいたしますーー

でも 制作する上では
やっぱり いろいろ 作りたくなるので(='m')

クラスプタイプ や
ヘンプ・ワックスコードの
編み編みタイプ も

作りますよーー♪


カレンシルバーとロータスフローライトのブレスレット
カレンシルバーとロータスフローライトのブレスレット posted by (C)うりゃりゃ

最近。
ぞっこん 大好き 
ロータスフローライト に
ちょっと個性的な 
カレンシルバーのトップを あわせて
バリビーズで アクセントを。

フローライトのほかに
プレナイトや
12mmの 美しい水晶、
ローズクォーツに
フラワータイプの 天然石などなど。

盛り沢山(?)ながらも
色あいは 水晶の透明感に
パープル グリーン ピンク が
うまく 調和して
優しい 涼やかな感じに 仕上がっておりますーー

週末には… 
ショップに アップの予定です

よろしければ 
お立ち寄りくださいませm(_ _)m

BqQVooz4.gif

そうだーー
そろそろ。

シェルパーツ。
シェルパーツ。 posted by (C)うりゃりゃ

シェルのネックレスも 作んなくちゃ。
去年から 作ろうと 思いつつ
お蔵入りのまま で ございました((^┰^))ゞ



猫


待ってました!
待ってました! posted by (C)うりゃりゃ

ようやく。ベランダに。 
出られるように なりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これから お日様が 出ているときは
いっぱい お昼寝 してくださいねー
ね、 みゅうこ先生!


パーマネント・ヴァケイション

今日は 雨こそ 降ってはおりませんが
なんだか 重たい 空模様。。。

午前中は ダイアナ・ロスを 
聴いていたけれど

午後は Rockな気分 に なったので(≧∇≦)
エアロスミス→ローリングストーンズ 
てな 感じに なっております~~

あぁ ライブに 行きたいっ。

では 本日は これにて。

See you!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.25 14:34:06



© Rakuten Group, Inc.