144242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も、ひねもす猫日和!

本日も、ひねもす猫日和!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりゃりゃ☆

うりゃりゃ☆

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Comments

びぃ@烏-karasu@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 長く一緒に暮らしていると、ついつい当た…
michiko@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) 可愛いかわいい、大好きなミュウミュウち…
beautiful.blue-eyes@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24) うりゃさん とてもツライ思いしてたんで…
恵 香乙@ おはよう  15年・・・そっか(;;) ミュウ先…
にゃんこのガリレオ@ Re:心筋症との闘いがはじまりました。(06/24)  ミュウミュウちゃんは心筋症になっちゃ…

Favorite Blog

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

バカネコ日記 海獣トドさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん
2009.07.13
XML
カテゴリ:free

ミニトマトの 「アイコ」 です。
ひょろひょろっと 背が 伸びて。。。
気がついたら…

アイコ 咲いた。
アイコ 咲いた。 posted by (C)うりゃりゃ

あらま! 花が咲いて おりました。
しかも 青い実が ひとつ なっております♪
がんばって 赤くなって
ピクルスに なってくれると 
いいのだけど(≧∇≦)


晴れ


暑いです。
セミが 鳴いております。
風が びゅんびゅん 吹きまくり
木々が ざわざわと 音を たてております。

梅雨の晴れ間の 蒸し暑い 月曜日。

さっき こっそり 覗いたら
みゅうこ先生は 浴室で
へたーっ と お昼寝モードに なっておりました。

こんにちは。
うりゃりゃ☆ですーー。


ひよこ


先週は 偏頭痛が 
ちょこっと ひどくて
少々 難儀な毎日で ありました(T_T)

それでも 気持ちは 
編み編みモードで ありましたので

久しぶりに HEMPを 総チェック、 
きれいに 仕分けして
いざ 編み編み~~


2009年 藻玉ネックレスは…

藻玉に小鳥。
藻玉に小鳥。 posted by (C)うりゃりゃ

小鳥とのコラボ です♪

carino*carina に
遊びに来てくださる方は
もう お気づきかと 思いますが。


私、猫好き、小鳥好き(='m')
気に入って 集めたり
使っている チャームは
やっぱり 猫と 小鳥が 多いですーー

藻玉ネックレス。
昨年は ボーンビーズなどを 使った
こんな タイプでしたが

藻玉♪
藻玉♪ posted by (C)うりゃりゃ

今年の 1本目は 
こんな感じ(*-_-*)

藻玉トップに 
4羽の小鳥たちが 
連なって 飛んでいる チャームを 合わせました♪
一番下の 一羽は 
ちょこっと スィングしますよー(^_-)-☆

藻玉ネックレス・birds
藻玉ネックレス・birds posted by (C)うりゃりゃ

春先には
藻玉+小鳥チャーム で 作ろうと
そこのところは 決まっていたのですが。。。

相変わらず ネック部分を どうしようか
迷っちゃって 
なかなか 手が 進まず。。。

すっかり 7月に 
なってしまいました~~(≧∇≦) 

今回のネック部分は
 
CIELOさん の ヘンプ、
「生成り」 「胡桃」 「立葵」 使って
編み編み いたしましたよー(^─^)

もう1本は また 
まったく 違う デザインで 作る予定。
出来上がったら また アップいたしますね~♪


ちなみに 以前 一度
ご紹介しましたが
私の ショップスタンプ には
やっぱり 小鳥マークが 
はいって おります~~( ̄m ̄〃)

スタンプ、できました♪
スタンプ、できました♪ posted by (C)うりゃりゃ

藻玉ネックレス。 
近日 ショップに アップ予定です
よろしければ 
お立ち寄り くださいませm(_ _)m

BqQVooz4.gif


猫

実は みゅうこ先生。
このところ あまり 
体調が よくありません(>_<)
お腹の 調子が 悪く。。。
うまく 食べ物を 消化できていない様子。
でも。
食欲は あるんです(~_~;)
食べたがるけど 吐いちゃうから
ほんとうに 困ります…

なので。
本日は 昔の 写真で よろしく と。

2000年のミュウ。
2000年のミュウ。 posted by (C)うりゃりゃ

あの頃。 あなたは 若かった~~♪
みゅうこ先生。
早く元気に なってくださいね('-'*)


それでは 
本日は これにて。


See you!



ペット用乳酸菌生成エキス 「コスモスラクト」 100ml

これ。
いまのサプリから変えて
与えてみようかと 思案中です。。。
腸内の乳酸菌(善玉菌)を 増やして
ペットの腸内環境を 整えてくれるらしい。
本当かなぁ(?_?)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 13:48:13



© Rakuten Group, Inc.