412985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.11
XML
カテゴリ:写心


1




一枚目の写真は 弟くん(推定年齢 5歳)

二枚目の写真は お姉ちゃん(推定年齢 7歳)



毎年 必ず見つける四葉のクローバー

今年も見つけました


毎年UPしてる四葉ですが

今年は 公園で遊んでいた仲良し姉弟がモデルになってくれました *^^*


お姉ちゃんが弟に 「そうだ! 〇〇くん シャボン玉吹いて~」 って

企画演出までしてくれました *^^*




風が強くて 全然違う方向へ飛んでいくシャボン玉

全然狙い通りに飛んでこないシャボン玉


真っ赤な顔して 一生懸命がんばって吹いてくれました *^^*



なのに

なのに・・


ピンボケで ごめんね 



なんて優しくて素直で かわいいんだろう・・って

ちょっと うるうるしちゃったのです





四葉の意味も

一年前の出来事も

この小さな子供達はきっとわかっていないけれど・・



ふたりの優しい気持ち

きっと届けるからね って約束しました




一生懸命がんばってくれたね


 ありがとう*^^*



二人の小さな小さな 願いと祈りを込めて・・





faith (誠実)


hope (希望)


love (愛)


luck (幸運)






2





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.11 22:44:27
[写心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.