403143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2011
XML
カテゴリ:日々のこと
ひとのためになること、

ひとのお役に立てれること、

どうしたらできるかなって考えたとき

わたしにもできることがあります。



それは通販やサイトでレビューや口コミを書くことです。

わたしはよくネットショッピングをするのですが

そのときにレビューや口コミがあれば必ず見ます。

お店側が出しているよい部分だけでなく

購入者が感じた部分のほうが商品そのものが想像しやすかったりしますし、

お店側が出したくない部分も見える場合があるからです。



こうやって、わたしもどなたかのレビューを参考に商品購入をしているわけですが

それがあるからこそ、そのひとのおかげでほしい商品をあまり失敗なく手に入れています。

レビューや口コミがたくさんあると商品購入までの時間も短くてすみます。



たくさんのおかげがあって、わたしは好きな商品を購入し、幸せな気持ちになっています。




と、いうことは反対にわたしも自分の感じたことをレビューや口コミに書けば

迷っている方や、これからの方のためにお役に立てれるのではないかと思いました。

見ず知らずの人たちからたくさんの恩恵を受けているので、わたしもほんのひと手間で

だれかのお役に立てれると思うと嬉しくなります。




自分の知らないところで誰かが笑顔になる。

その笑顔を見たひとが一緒に笑顔になる。

人を喜ばせる笑顔の連鎖。





知らず知らずのうちに徳を積むことにもなります。





自分にできることで、ひとのお役に立てれること。

わたしは感想を書くところがあればなるべく書くようにしています。

大きなことは出来ませんが、小さな『だれかのため』でせっせとプラス貯金をしています♪







Luna Heart HPはこちら

☆Luna♪のおやつ的日常はこちら☆

撮影場所: おうち











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2011 01:25:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

luna_heart

luna_heart

Comments

daisy@ Re:上巳の節句会(03/04) ルナさん 先日は上巳の節句会に参加さ…
マーガレット@ Re:上巳の節句会(03/04) サロンに入るやいなや着物姿のお美しいLun…
エンジェライト@ 上巳の節句会 先日は本当にどうも有難うございました☆ …
サブロウ@ Re:上巳の節句会(03/04) こんにちは♪ 先日はありがとうございま…
T☆Y@ 上巳の節句会 先日は本当にありがとうございました! …

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

~幸せの種に囲まれ… チョコチョコ0222さん
まったりほっこり ☆彡もも☆彡さん
交流会活用術 はむちゃ777さん
ヒーリングな毎日 hijiringさん
シロアリ・害虫対策… clover kahoriさん

© Rakuten Group, Inc.