029267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2008年09月03日
XML
カテゴリ:Maple Story
なんていうか、最近何があったか日記に書いてなかったし、
ちょうど暇だったから書こうかと・・・・。

とりあえず、、、
僕。黒染めしました。

俺の茶髪が・・・・。塚オレンジ調が・・・・・orz

まぁ・・・学校始まったし校則が厳しいし仕方ないかなぁ・・と

すごいよ!!
髪の毛まっ黒だよ!?!?

なんかもー
ちょーアジアって感じ

アジア系の美しい髪の毛でs(((ry

まぁ、これはこれでいいかなぁ・・とまぁ満足。

んで、学校が始まるに従って長さもカット

あの長さだと殺されます。

ねー・・。

ハァ・・・・。

俺の髪の毛がバッサバッサとちょーすくねぇ

マジやべぇ。マジすくねぇ@p@

まぁ、これはこれでいいかなぁ・・・と(((


まだ見てない人一度みに来てね(ry
ってぇいうか暇なだけだったり(((

あそぼーぜー


ぁ、んで、メイプルだけど、

TEIVIしてました。・・・かな?

あんましてねぇきもするけど、
なんていうか現実が楽しいと現実逃避する意味ないからさ?(

PCとかさわらねぇー って話!!


あとはー
今から作文やらないと・・・ってとこ

税に関する作文。

ダッル!!!!!!

なんか夏休みの宿題だったらしく(知らなかった)
やるはめに;;

かしょー手伝ってよ

ってぇいうか全部かしょーにやらせるけど。

ガチャにはやらせねぇよ
めちゃくちゃにするだろお前。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


ぁーとーはー

体育祭の練習が超ダルいっす。

マジ、ダルビッシュ!!

だるだるだるだるダルびっしゅー♪

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


学校がなんか一部微妙(何

周りオタクが多いとまじヤバいわ

ついていけねぇー

ってことでオタクじゃない5人グループで常に行動してるけどさ

あのね、

ムだにからんでくるの、オタクが((

絡みづらいオタクと絡みやすいオタクいるけどさ、
あきらか絡みずらいの。

わかって?

ってこんなとこでぐちってもあれなんだけどね

リアルにゆったら泣きそうなっちゃったんで・・・(ry


体育祭だるいなー

でもなんか、
体育祭はだるいんだけど、

充実してるかな・・・俺の生活。


ぁー・・・・でも

はやくいい人と巡り合いたいっていうのが・・・・(((ry

彼女居ない歴4か月・・・
そろそろ禁断症状が・・・

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


まぁ・・・・

あと今日

Mベリの良品でたのにね、

M書貼ったら

1枚目 失敗
2枚目 失敗
3枚目 失敗
4枚目 闇

消費したもみじ、5500個

・・・・おい。

また萎える。

そして所持金400m・・・・。

さらにまた萎える

NA☆E☆RU

あああああああああああああ
どうなってるのよM書

腐ってるジャン。

まぁこのへんで!!
作文の宿題やらないと死ぬんで;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月03日 20時20分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[Maple Story] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.