029245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2008年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アバタ買ってー、ちゃんと活動するようになりました??(((

SDTは忍頭こもったり、サクチケタイムは狩りしたり。
今日は峰へレッツゴッ☆
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
見事に空いてたっていう>w<b

らっきぃ☆

なんかでも
ミニダンジョンのほうがうまいらしい??

湧きがいいとかなんとかで。

それで峰の人が減ったっていう話が・・・

まぁ、おれはいままで通り峰でいいかなぁ・・と。


最近のルナちゃんの画像です。
Lunail

ギルド拉致られました((

あははッ
(*・ω・*)

それと、サブの投げを育てるように・・・。
現在47ですでに素DEXが80あるっていう・・・
知らなかったのだ。
DK以外の職やるの初めてー じゃないけど、
久しぶりー

DK以外っていったら53あたりの聖魔がおるけど。

それもだいぶながいことやってないんで、久しぶり。

ちなみに
Lipuna
Lipuna

っていいます。
よくMCやってるんでー見かけたら声かけてねー!!
っとでも言っとけばいいかな(((

あとネタになるって言えば・・・
燐様が神様になってしまいました@@

うあああああああん>w<

あと、
3兄弟?? ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
トップにも画像はっちゃうけど!!

futago

mitugo

bb

あと、
エリカが来ないのおおおおおおお ;;
もし日記みたらカキコでもしてねええええええ!!!!

もし見たらやけど;;

リアルは・・・
腐ってます。
オレがもう腐ってます。

あははッ☆

いろいろと狂ってきた。
いい感じに。
まぁ・・・
明日から修正しようとしたけど、
どうなることやら@p@

まぁ、これから毎日更新を目標に頑張るかなぁー
HPのほうも随時更新していこーかと。


かしょーが仮引退だ><
うあああああああああん><

あんりが寂しくなってうああああああん って((((

なんか意味わからんけど。

あとは・・・
これぐらいかなぁ・・・

うん。これぐらいだ。
ぴいちさんと仲良くなりたいです><

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

いや、マジで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 01時01分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.