029266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2008年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日マジで波乱万丈ー(((

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


てことで、135にするために峰籠りました^0^

95%あたりで薬がなくなったためストップ。
残りの薬で武器庫に籠ることになりましたぁぁ!!!

んで、ゆーくん呼んで、二人でカリカリしてましたー

ゆーくんが装備を狩りに行ったところで
ルナさんレベルがあがりそう!!

きたきたきたきたあああああああああああああああああ

ついにきたあああああああ!!!!!!!!!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ















Maple0000.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ ・・・・・・は?(

((´∀`*))ヶラヶラ・・・・・・・・・・ は?(

なめとんかあああああああああああああああああああああああああああああ
orz

マジ萎えた・・・・・・。

だって、だって・・・・。
親分が突っ込んできて接触しちゃったんだもん♪

うぇうぇ>w<b

ってことで気を取り直して、
このままではいけない!!

ってことでまたもや峰へ。

ゆーくんごめんねー;;
またこんど吸わせるから!!!

ほんで、峰いって、
弟呼んで、

弟に上段任せて姉貴はせっせと↓で卵狩りカリ

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
















・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?(







まさか・・・・・・













Maple0001.jpg

今回はちゃんとレベルアップしました 
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


よかったねえええええええええええ>w<b


ふはははん☆

ってことで、テンション↑↑な僕はともに誘われたビシャスへ。

弟拉致って。

んで、
弟がやってくれた。

時間の球・・・・
Maple0002.jpg

絶対わざとだ。

これでまず火力がいなくなったので萎えた。

うぇうぇー だるだるー

でやって、とりあえず1回目のビシャス終わり。

ほんでだるかったから切り上げた。

お風呂はいってー

帰ってきて、エリカとビシャスいこーってことになって、
ビシャスいったのー!!!

そしたら、入る直前で気づいたの。

欠片もってねぇ((((((

んで、誰ひとりとしてもってねぇ((((((((

マテマテマテ((((

ってことでフリマに走るルナさん。
探してもみつかりません。

エリカがフクロウを送ってくれました。

使いました。

売ってる商店が1件しかありません。

なめとんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((((

みつかるわけねーy!!!!!!

で、戻っていざ中に入ると、
女将s中にはいれません(((((

焦った焦った(((
あれは焦ったじぇ(((

メダルがなかったのだ^0^

ってことでタナトスで?メダルガンバってだして
なんとか中に入ることに成功した女将さん。

欠片を36個程度買ってきたルナさんは欠片をおくー。

ビシャス開始ー

3人です。

ぼくがビシャスを左へオスー

数秒後。

エリカ「SEちょーだいー」

ピューン((((((((((((

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え(((

チャット死@p@

うあああああああああああああああん><

んで、
女将sと二人で頑張ったの!!

残り5ミリってとこで、

女将s
ぴゅーん(((((((((

ええええええええええええええええええええ(((((((((((((((

な・・・・なにがおこったんだ;;;;;

薬を変えてる隙に殺られたみたいで@@

ほんとーにどんまい;;


るなさん最後はソロになってしまったので。がんばりました。

Maple0003.jpg
ドロップなし。

Maple0006.jpg

最後のお楽しみ 有。

てことでビシャス終わって、
ギルチャでしゃべってー

眠いから寝る!!

明日おきれなくなったらorz

今日やばかったからね;;
髪の毛セットして顔洗ってすぐ家でたっていう;;

朝ごはんは学校の売店で買うしかありませんでした・・・と。

髪型&身だしなみ>朝ごはん代金
みたいですね どうも。

orz

今月お金ないのに・・・・・・・・・・orz

ってことで明日こそは早起きしてみせる!!!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

たぶん・・・・・・・・
おやすみ・・・・・・・・・[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ


コメ返

ぴら

そそ!!
今度峰いくとき行けたら一緒にいこねえええええええ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 01時27分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.