029288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2009年02月09日
XML
カテゴリ:Maple Story

本日ですね。
風邪ひいて学校お休み((

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

そんななか、
暇なルナさんは。

そら、メイプルしますよね^0^

しんどくても。
暇なものは暇なのです。

塚、
昼の2時ぐらいまでは死んでたね!!
しんどくてずっと寝てた。

けど、
メールでお呼出くらってpq

いったけど、
なんか。
逃げたから(((

(*・ω・*)ぇー・・・・・

って思って、

おちよかなー って思ってたら、

ksk様が。

「ルナさん!!BGきて!!!」

とか言い出した!!!(*・ω・*)

マテよ。DKがBGってどーなん!!!
って言ったらさ

「いや、死ぬ気まんまんだからwwwwwwwwwww」

ってテンション高い(((

(*・ω・*)うぉぃ。

まぁなんやかんやでテンション↑↑↑↑↑↑

のルナさんとksk様

BGにれっつごー☆
(*・ω・*)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

BGの俺らのテンションを(((

Maple0000.jpg

kskのHP4444には吹いた(笑)
ガチで吹いた(笑)

さてさて、
ルナさん
BGがデスペナ10%と聞いて、マジ帰りたくなった(((

Maple0001.jpg
↑必死で逃げるルナたん。
BGこえええええええええええええええええええええええええ
塚、走り方きめぇ。

けどまぁ、
そこはkskが10%吸わせてくれますよね?^0^

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

Maple0002.jpg

まぁさ、
なんやかんやでしぬじゃん?(笑)

最後まで残ったのが。
ksk!!!!!!!!!

なんか、いがいにしぶとかった(笑)

気絶くらってー 気絶攻撃しかしてこなくてー
生き残ってました(

塚、
BG要領悪い。
殺すならさっさとksk殺せ!!!(ぁ

まぁ、
最後は蹴りでkskノックダウン。
お疲れ様でした><

Maple0003.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

おまけ。
最後に死んだkskをいじめるBG
Maple0005.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

で、まぁ、まぃとしゃべったりしてて?

鳴ちゃんが、昨日金禿吸わせてー っていってたから、
金禿まわってたんだけど、
湧かない。

しょーがないから、
あきらめて
仁君と姫でカリカリ

そのあと、
ご飯いってー

帰ってきてからまた金禿探してた。

んで、
湧いたー!!!!!!

から、
アクアとかいろいろよんで、
片付けましたとさ。

1時間半かかっちゃったけど( *´艸`)クスクス

お疲れ様でした><
また行こうねー 金禿(はぁと

そういえば、
pcの難点って
絵文字が使えないことよな((((((

使えないことはないみたいだけど、
使いにくい。
だりーなー

ま、いっかべつにpq
携帯から日記更新すると、絵文字使えるけど、
ネタの画像が晴れないんだよねー。

あぁ。
ネタ画像があるときだけ、pcから更新しようか。
そうしよう!!!

まぁ、そういうことで(((
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

コメ返

がちゃぴっぽー!!!!!!!!!!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ
エリカさみしがってたよおおぉぉぉ!!!!!
今度来てよね!!
いつでも待ってるからあああああああ(*・ω・*)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 01時44分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[Maple Story] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.