029239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2009年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっとは学習しようよ。
ねぇ、ksk。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

ってことで、
やってきました!!!!

2日連続、BGたあああああああああああああああああいむ!!!!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

やっちゃったよ!!!
ついにやっちゃったy!!!!!

いくぜええええええええええええええええええええええええ!!!!

武器庫。

「・・・・・・・・・・・・・・はいれないじゃん。」

「出かけてるってなんなん。」

(*・ω・*)やっちゃった。
やっちゃったよママン((((((*・ω・*)

ってぇいうことで、
サブでBGに突撃するー ってことで
緋村くんを久々に起動させてBGへ((((

懐かしかったねぇー(*・ω・*)タハー

でもね、ここで問題点。
テンションあがりすぎて、SSとるのすっかり忘れてた(((((

やっちゃった(*・ω・*)

いつ召喚したのもわからないまま、
やってたら、
いきなり召喚されてさ。
召喚ポイントにいた緋村くん即死。
マジどんまいだった((((ぁ

で。
楽しかったー!!
って思ってたらさ。

kskが
「おい。殿様いくぞwwwwwwwwwwwwwwww」

(*・ω・*)なめとんか。
ってぇいうことで。
チョコをksk様からもらって(*ノωノ*)
ルナで殿さまへ!!!!!!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

んで、忍耐を5分?ぐらいでやって、
殿様へ(*・ω・*)

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

Maple0011.jpg

まぁ、テンション高いの俺達。

でもね、
そんな威勢がいいのもつかの間。

Maple0015.jpg

(*・ω・*)攻撃あたんねぇ。
ヒールでたえてたんだけどさ、意味ねぇ(((

Mベリットスピアつけてるのにさ。
当たらないって。どういうことなん?((((

Maple0020.jpg
んで、その後、操作ミスして接触して死亡。

冷静もクソもない((((

聖魔さんも、薬がなくなって死亡。

のこるはこの人。ksk!!!!!!!!!!!!
流石だね>< 70回HPに振ったDKさん><

Maple0020.jpg

↓      ↓      ↓

Maple0021.jpg

(*・ω・*)ショボーン

そら接触したら死ぬわな。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

Maple0024.jpg
最後はみんなで笑おうってことで>w<b



んで、まぁ
やっとおわったー っとおもって、
kskにお返しのバレンタインチョコを>< (*ノωノ*)キャー


↓    ↓    ↓

Maple0025.jpg

kskてれちゃって>< もー>w<b



Maple0026.jpg


(*・ω・*)はぃ?(((

・・・・・よく聞こえませんでした。




なんかしらないけど、
BGに行くことへ((((((ぁ




っしゃああああああああああああああああああああ!!!!
BG2回戦じゃあああああああああああああああああああああ!!!!

(1回目は緋村くんでいったから、ルナさんまだいってないのpq)


Maple0027.jpg

ということで、ksk様にドアで運んでもらって、BGの中へ
まだ出かけてる・・・なんてことはないよね??>w<

Maple0028.jpg

まぁ、そこは大ジョーブでした、
で、召喚してBG戦へ!!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

Maple0029.jpg
き・・・・気絶が!!! pq

ひどいひどいpq

Maple0032.jpg

その後無事死亡☆

えへへー><

またもや1人になる残るksk(笑)


がんばーれー

・・・・・・・・・・・・・

Maple0034.jpg

気絶くらいまくってかわいそうに><(笑)

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ www

俺は大爆笑しながらkskの無事を!! 笑ってた^^


(*・ω・*)ここからはチャットをお楽しみください。

Maple0036.jpg

Maple0038.jpg

Maple0039.jpg


お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

も・・・・・・・・・もぅやだpq
もぅ行きたくないよおおおおおおおおおおおおおおpq

2日連続ってpq
泣くぞpq



またこんど、いこうね><
忘れたとき当たりに((((((



んで、
このあとご飯たべて、
仁君と姫いったー


9時になったらめぃちゃんの執事みてー

みたいなかんじです!!!

あと、
ボス級モンスター用のビサスのSS撮影にビサスに死にに行った(ぁ

今からビサスの作るかねーッ

今日の日記は、画像が多くてヤバいね(((((
疲れたよpq 加工やらなんやらpq


コメント返

豪槍播磨さん

ありがとーございますpq
でも、ゲームしたら余計しんどくなるんですよねー(笑)
まぁ、頑張って治します>w<b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 23時55分41秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.