029251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2009年02月11日
XML
カテゴリ:Maple Story

まぃが金禿にハマった?(((((

なんか、最近
金禿いきたいー いきたいー 
って。
はっはっはっ。

まわるの誰やとおもっとん。(*・ω・*)

まぁー
とかいいながらちゃんとまわってあげるルナさん!!
やっさっすぃー!!((´∀`*))ヶラヶラ


まぁ、まわりまくってたけどぜんぜんわかないわけですよ。
11回ぐら回ったんかな

時間おいてまわったら、
どっか湧いてて金禿してて。

また時間おいてまわったら、
違うところが沸いてて金禿してて。

(*・ω・*)そろそろ萎えてきた。

てことで、萎えた。

そしたらー
ごくろーなことにまぃが来て(((((

15ch金禿で五目で遊ぶことに((((笑)

どんだけ暇なん。俺ら。

Maple0000 (2).jpg

てことで、五目で遊んだ結果(((ぁ

気持ち悪かった((((
目がなんか、こぅ・・・

気持ち悪かった(*・ω・*)

んでんで
五目おわって、ナキラまで来て、PG銀禿でもPG吸いするかーって
おもってさ、
銀禿1体倒したら

わいちゃったよ((((

金禿。

なんとらっきーな><><><><><><><

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ

テンション↑↑ですな!!!!

んで、
紅さん呼んで、
仁君呼んでー
あくあ呼んでー

6人で金禿!!!

(前と同じメンバー)

んで、終わって、寝た。


コメント返

豪槍播磨さん

ありがとーございます><
これからも更新がんばりますねー!!


まぃ

そだねー(*・ω・*)ぷぷぷ
でも、
一緒におっても暇暇言ってるけど(笑)


ksk
えー・・・
それは、
BGソロできたら、Aレイのかっこいいところをね!!(笑)
がんばー ・3・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 17時07分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[Maple Story] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.