029244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lunail

Lunail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

がっしゃうるとらはーど@ きゃぴょ! にっきがここで!おわってる!!!!!!…
エリカ@ テストがんば! ⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ…
彗ぃ-@ おひさし-っ Σ(Д・丿)丿 よかった; 10000?HITがんばあ…
豪槍播磨@ Re:急にごめん どうかなさったんですか?
2009年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から楽しい修学旅行

テンションまぁぁぁっくす!!!!!!晴れ(笑)

友達と新山へきらきら

んで
新幹線の中で長い長い新幹線生活失敗

五時間かそこらへん雫


ついてから
新東京美術館?
ってとこいって
見学。

しょうじき芸術は全くわからないしゅんやくん。
やけど
なんか凄い!!!!
って感じるのはあったねぺろり

んで
お台場へ

アクアシティ
とか
フジテレビとか行った

なんか
ストラックアウトとか
サスケ!!!!
やったぁ
楽しかったじぇ(笑)

晩ご飯は何故か
ロイヤルホストという

まぁ
レインボーブリッジと
東京タワー

自由の女神をバックの食事

ってことで
まぁ…ok!!!!!!!!


そのあと
ホテルで
マリオカート祭り!!!!!!

俺はダウン(((((笑)

明日はディズニーランドなのだ!!!!!!音符音符
楽しむじぇ!!!!晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 22時31分07秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.