111772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.16
XML
カテゴリ:私の生活
昨夜は,メチャ寒かったですねぇ...
いつもは,飲んだ後,居間で,ごろりんですが,ワンちゃん達を
呼び寄せ,一緒に,ごろりんしてました.
結構,暖房の助けになるかも...

ついに,長男が,オーストラリアに...
週末,あぁもう週末だ....
tuneefuさんの長男さんが,東京に来た時みたいな感じなのかしら...

アパートも決まってないので,暫くは,寮暮らしのようです...
しかし,初めての海外,初めての下宿生活....
なんか,心配ですが,まぁ,いい年ですから...

来年の5月までのようですから,メルボルンあたりに,
旅行する人は,寄ってあげてねぇ...



我が家の末娘の鈴ちゃん...先週末から,左の後ろ足が,痛いらしく
ちんば・ビッコ(筒井康隆風だなぁ)を,引いていました.
今週は,右の前足....
病院に連れて行っても,特に問題なさそうですねぇ...
痛み止めと,様子見ましょうねぇだけ
散歩も,鈴だけ,超ショートコースで,帰宅です...
私が,帰ると,超大喜びで,走り回りますが...
こいつ,寒いのがいやで,仮病使ってない???


ついでに,風ちゃん...
散歩にも連れて行ってもらえない,長男が大好き...
半年もいなかったら,精神的ショックが大きくない?
寝るときは,長男の布団,朝は,私の布団...
家に,暫く帰ってこないのに,いつ気がつくのかなぁ?


結婚は,だれも予定がないが,やっぱり,ちょいと気にはなるかなぁ...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 12:53:57
コメント(13) | コメントを書く
[私の生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.