111771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.24
XML
カテゴリ:私の生活
今週は,めちゃ,忙しかったです...

訪問していない方,コメント書き込んでいない方,
あるいは,コメントに返信していなかった方申し訳ございませんでした.

この3連休も全部仕事の予定なんです.
この3連休で,3件の仕事がありますから,
1日,1件のペースで,終らせないと...
昨日は,無事ノルマを達成...
今日は,どんなもんでしょうか...

今日,会社に来る途中,マンションの友達に...
そんなに,稼いで,どうするの...
なんて,言われましたが...
給料は,年収制ですから,残業・休日出勤は,つきませんよ...
仕事が,こなせない人は,辛いんです...(笑)


長男は,無事,オーストラリアに,到着!!!
言葉は,通じないは,路面電車の乗り方は,わからないわ
で,大変みたいでした...
それでも,無事,大学のゲストハウスに到着し,
1週間以内に,アパートを捜さないと...
これも,昨日,妻にメールが,来て,学校の近くに
見つけたらしい...
但し,20万遅れとメールに,書いてあったらしい...
これって,敷金・前払い???保証金???
外国でも色々,あるんですねぇ...

まぁ,私には,一通もメールが着てないし...
電話もかかって来ないし...


木曜日,飲み友達夫婦達と,今年初の忘年会...
でも,私は,メチャ忙しくって,キャンセル!!!
妻は,参加して,3時頃まで,飲んでたようです.

私は,自宅で,一人で,飲んでましたよ...
やっぱり,酒は,一人で飲むと寂しいねぇ...
飲みながら,風や鈴と話しても,尻尾を振るだけで,答えてくれないしねぇ...


我が家の,風は,長男がいなくなったことが,判ったようです.
毎晩,3時頃に,吠えます...
さらに,震えているようです...
風呂場に,長男の洗濯物が,あったようで,その上で,
寝てました...
昨晩,あたりから,私の隣で,寝るようになりましたから,
深夜,遠吠えは,なくなったようです...


まとめて,今週の状況でした...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.24 15:54:07
コメント(21) | コメントを書く
[私の生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.