025501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホーリーナイトの復活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖騎士ホーリーナイト

聖騎士ホーリーナイト

Freepage List

Favorite Blog

2005/04/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわああああああああああああ

まぁなんでこんなヒステリックかって言うと、
ギルド戦できませんでした・・
全員落ちたからできなかったorz
んで相手のギルドもこっちのギルドも負けってことになってホンマ最悪です
まぁ、悔しかったんでまた明日でもギルド戦の相手を探してみます

俺がどれだけやる気マンマンだったか!←でも遅刻した。寝坊です。部活しんどいんですよ

はぁ・・・まぁリアルの話になりますと、今日の入学式で部員勧誘のときにイロイロ俺だけ恥ずかしいことやらされたりしまして
昨日はいいことなかった。ガックリorz
(ホーリーナイト)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

 ふざけんじゃねぇよ。

 なんかおれに似た名前の御方に出会った。
 おれは自分で勝手に運命の出会いだと思い込んで登録させてもらった(ヴァカ
 友達が友達リストをスクロールさせるまでに増えた。うれしひね。
(にゃんこ魔人)


あらあらそれはよござんしたね
てか俺の友録、無駄な人多いねんな・・・
向こうから友録してきたらこっちもしないわけにはいかないしね・・(;-_-) =3 フゥ
だから友録して一度もコミュニケーション取ってない人とか多いんで一回整理してみようかなとか思うんだけど、なかなか消す勇気がでなくて・・・(´ー`A;)

で、今日初コロいきました。
うちのPTはあんまり火力がなかったんで、うまいのかうまくないのかよくわかんなかったです。まぁとりあえずレベルは1つあがりましたo(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!
これでブリガンディンが着れるぞぉv


リアルな話
今日も練習試合ダタヨ。シンドイヨ(o_ _)o
でも俺らのチームは全勝! ̄▽ ̄人)いぇい♪
(ホーリーナイト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/10 12:15:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.