025461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホーリーナイトの復活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖騎士ホーリーナイト

聖騎士ホーリーナイト

Freepage List

Favorite Blog

2005/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとテスト終わったぁぁ!!

ということで学校から帰ったらコンビニに走る俺

スフィア購入!!


さっそくコロ狩り


うおおおおおおお

なんてレベル上がるの早いんだ・・・orz

みんなこんなオイシイ思いしていたのかチクショー

で、頑張って2つレベル上げました



んで早速ギル戦やったんだけど

昨日申し込んだまま放置って形でギル戦組んだんだよね

そちたら☆愛を下さい☆っていうギルドが申し込んできて・・・

ん??なんか聞いたことあるよコレ

んーー???


てことで開始

まぁ結果は予想通り瞬殺でありまして

あいてはなんやら200↑がいっぱいいるようです

はぁ・・・

放置はもうやめよう・・・orz



で、そのあと暇なメンバーでギルハンいってきました

レベルあわせるために神殿入り口へ

俺は犬っころでわんわんやっとりました

ギルハン

まぁスフィアーのおかげでなかなかレベル上がりましたよ

素晴らしい


てことで寝ます。おやすみなさい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/28 02:06:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.