025446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホーリーナイトの復活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖騎士ホーリーナイト

聖騎士ホーリーナイト

Freepage List

Favorite Blog

2005/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こないだのG戦でつくづく自分の無力さを感じた

全然敵ぬっころせなかったし・・

俺のいいトコは微妙に硬いってとこだけ


で、考えてみた

クライを覚えてみようかと

心臓使ってクライ連発・・・うーんいいかも

でもシマーも覚えたいしなぁ・・・

サザンも使えるようになりたいしなぁ・・・


クライ覚えるのはさほど難しくないが、強くさせるのが大変

範囲も広い方がいいしな・・・




  M
(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/05 12:44:49 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.