137930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬用キャリーバッグの専門店 パピヨンのルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

luna_papi

luna_papi

Comments

luna_papi@ Re[1]:岡山・牛窓牡蠣旅行♪(Movie Album)(01/22) robimamaさん 前回がとっても…
robimama@ Re:岡山・牛窓牡蠣旅行♪(Movie Album)(01/22) 一杯 楽しんで来られたようですね♪ ルナ…
luna_papi@ Re[1]:2011年初キャッチ♪(Movie Album)(01/10) robimamaさん お節ってなかな…
luna_papi@ Re[1]:2011年初キャッチ♪(Movie Album)(01/10) レオン0830さん こちらこそ、今年もよ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

June 18, 2010
XML
カテゴリ:季節の話題



今頃ですが、、、
4月に六甲カンツリーハウス富士山
開催された
「春のワンちゃん大運動会音符」のビデオです。

こちらでの運動会はここ何回か
お天気に恵まれずしょんぼり
参加の機会がなかったのですが、
今回はバッチリ晴れ晴れ
だったのですが、、、
山のお天気は変わりやすい爆弾
4月だというのに、
途中雪が雫
テントの中にいたから良かったけど
かなり寒かったです失敗
でもワンちゃんたちにとっては、
走り回るのにちょうど良い気温かも。
ルナも今回はちょっとやる気ぐー
見せてくれました。

フリスビー大会は残念ながら
1ポイント差で予選落ち。。。
キャッチも一度も出来なかったから
こちらの方がちょっと残念だったかも涙ぽろり

ギャンブラー・アジリティ大会の方は、
ノービスクラスの参加犬が少なくて
なぜか決勝まで進めちゃいましたきらきら

決勝ではハードルとポールぐらいしか
時間がなくて出来なかったけど
なんとか2位で入賞ダブルハート
マイナスポイントの障害を上手く
外したのが良かったみたい目
これが、何が起こるか分からない
ギャンブラー・アジリティどくろ
たくさんの商品を頂いて
ルナは大喜びでした音符

しかし、アジリティ体験会では、
ほとんどの障害をパスしまくりあっかんべー
トンネルのみしか出来なかった・・・

次回までには、少しはアジリティも
練習しておかないとね足跡足跡足跡







春の大運動会の動画(43MB)



ペットパラダイス
ポンポンカゴキャリー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2010 10:33:54 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.