137931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬用キャリーバッグの専門店 パピヨンのルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

luna_papi

luna_papi

Comments

luna_papi@ Re[1]:岡山・牛窓牡蠣旅行♪(Movie Album)(01/22) robimamaさん 前回がとっても…
robimama@ Re:岡山・牛窓牡蠣旅行♪(Movie Album)(01/22) 一杯 楽しんで来られたようですね♪ ルナ…
luna_papi@ Re[1]:2011年初キャッチ♪(Movie Album)(01/10) robimamaさん お節ってなかな…
luna_papi@ Re[1]:2011年初キャッチ♪(Movie Album)(01/10) レオン0830さん こちらこそ、今年もよ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 5, 2010
XML
カテゴリ:お散歩♪



暑い日が続いていますね雫
もう9月だと言うのに、真夏並み晴れ
暑さでお出掛けどころではないしょんぼり

前回暑い日に暑い所で出掛けて
残念な結果泣き笑いになったので
今回は涼しい所へ車ダッシュ

去年から気になっていた
滋賀県の箱館山スキー場で
夏に開催されているゆり園ダブルハート

去年は時期を逃してしまったけど
今年はパソコンで開花情報をしっかり
チェックして、中咲きのゆりが
見頃の8月初めに行ってきました音符

ルナが暑いと可哀想なので、
出来るだけ早い時間に見られるよう
9時過ぎに到着時計

ゴンドラで山頂まで上がると、
さすがに地上よりも涼しくて
今回はルナも楽しくお散歩足跡出来ましたグッド

お天気も少し雲くもりがかかっている分
そんなに暑くならず、ゆっくり
園内を見て回ることが出来て
良かったかもスマイル

広大な敷地に満開のゆりがとっても
良い香りを漂わせていて、
しあわせな気分になりました目ダブルハート

真夏に少しだけ涼しさを感じられる
お出掛けになったかなぁきらきら







箱館山ゆり園の動画(31MB)



§リサとガスパール§
パリ柄抱っこキャリー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2010 10:30:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.