017029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+LUNA SIDE+

+LUNA SIDE+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Oh_たけ

Oh_たけ

コメント新着

よねや。@ Re[1]:買っちゃったv(04/18) Chris520さん 買っちゃいましたv …
Chris520@ Re:買っちゃったv(04/18) 買われましたか・・・^m^ 実は我が家の二…
よねや。@ Re:こんにちは(06/22) モカ豆こさん、こんにちは!! わぁ、ご訪…
モカ豆こ@ こんにちは コメントありがとうございました♪ よねや…
よねや。@ Re[1]:大丈夫???(05/01) ピグモン2063さん、こんにちは! 大変遅…

お気に入りブログ

♯らな♯と遊ぼ。 さぼってんっさん
華ファミリーの家 華のおっとーさん
ゴンタとオフクのニ… ピグモン2063さん
ひよこrac ちいたこさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月03日
XML
カテゴリ:日々徒然
ルナの血液検査。

規定値よりも高い所数箇所。
低い所数箇所。

獣医さん曰く「多いね・・」

私もそう思います。はい。
しかしながら、特にこれと言って不健康な訳ではなく、獣医さんに通い続けないといけないとか、薬を飲まないといけないとか、何かしらの治療が必要な訳ではないようです。

学校の方もルナが生まれた所と言う事もあり、ルナがどこか悪い訳ではないので(値は気になりますがね)健康面については担当のトレーナーさんも十分に注意して頂けると言う事で。
獣医さんからは「学校的に問題のある値でなければOK」とお墨付き(?)を戴き、予定通りの6日から学校行きです。

今回。
私的には大事件だったのですが。
ペットショップと学校の連携が良く(私が相談に行ったペットショップの店員さんと、ルナのトレーナーさんは何とお友達でした)私では取り辛いこまめな連絡を、友達と言う利点を活かし、個人の携帯で連絡を取り合ってくれていたようです。
血液検査の結果を持って行った私の顔が余程青ざめていたのか「出来る限りの事はコチラでします」と全てやってくれました。
当然と言えば当然ですが、パニックになっていた私には助かりましたよ。

なにわともあれ。
目指せ!飼い易いワンコなのです。
ルナ。
頑張れ!

私も頑張る!!(主に追われまくっている仕事を・・コレからまた打ち合わせに行って来ます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月03日 17時19分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.