337537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.11
XML
カテゴリ:表沙汰
 Pathians

 同じ数、プラスマイナス1の隣あった数を連続させて消していきます。ジョーカーは何にでも連鎖できる。カードを全部消せたらおっけー。くせ者なのは、まわりに連鎖できるカードがあったら、絶対連鎖させなければいけないということ。ジョーカーはそこが厄介です。上に何もカードがなく、まわりにも連鎖できる数字のカードがないカードは移動させられます。

 14000点くらいから先の壁が厚い。残り3つくらいの称号がとれません。ノーブルやロードがなんでナイトより下の称号なのかよくわからんが。何気に、ルールしらないでやったとき妙にうまくいったりした。連鎖させられるだけするいきあたりばったりのほうがいいなんてことはないだろうが。

 ゲームの下のコメントでもさんざんいわれてるが・・・。結論:運ゲー。


 A normal day

 懐かしい。ドイツ?これは好きだった。好きだった動画とかブックマークにいれないとわすれてしまうね。どうせマイリストとかいっぱいだし。わすれてしまうというよりも、ブックマークいれとけば後でわすれた頃に何度も見て楽しめるから。でも、ブックマークいれてずっと意識していると、全然忘れられなかったりはする。



 つか今日はゲームの零が鬼武者みたいな3Dスタイリッシュアクション(鬼武者は背景2Dだけど)になってる夢をみた。でも刀のリーチが狭過ぎて死んだ。自分の前30cmくらいしか刀ふれてなかったぞ。
 基本はゲーム視点だがたまに主体が1人称になるので、キモイ虫(温泉経営者)のでる深い穴をおちてくのは怖かったぞ。まあ零の主人公だったからいいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.11 15:38:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X