337509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.21
XML
カテゴリ:表沙汰
孤独に戻る練習をする。
10年だけ年をとった。
「このまま年をとって終わっていくだけか」の
諦念の、数分の1を受け取った気分。

確かに私たちは
漫画やアニメからものすごい未来を受け取りすぎた。
その未来を待って、結果その変化球のような未来がやってくる。
どちらの未来がやってきたとしても、
結局すぐ飽きるだけだ。

3日間で再生回数が100回を越えたような曲も
いつか飽きがくるのだが、それも
肉体がなかったころへの憧れ

肉体の牢獄から解き放たれたいって
小学校の頃からお守りのようにその願いを持って
実際に大怪我をすれば、普通に動揺して、
ひどいメンヘラ状態でも、結局生への執着が捨てられない。

10階から飛び降りられなくて、十戒から飛び降り。

どこの馬の骨とも豚の骨とも牛の骨ともわからない、
屠殺場の家畜の骨なのか、セレブの飼い犬の骨なのか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.21 14:03:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X