337506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.20
XML
カテゴリ:表沙汰

肉体につながった感覚が
ひとつひとつはなれていくのは
ゲンブツの死体処理よりもずっと簡単
その瞬間を認識することもできない
覚醒から眠りへ、1秒もかかっちゃいない
いつのまにか、この世へのコネクションは
ぜんぶはずれて、あの世

毎日眠っている横たわって
いつの間にか眠っている
死ぬってこんなかんじならいいなあ
きっとそうだよって
あの世への旅を終わった気分で目覚める

夢をみているといろいろ
カルマも煩悩もそのための努力も
そういうものを超えちまうものだってわかる
逆にそんなんはこの世で命をちぢこめてる
法則を育て、あの世のあそこに
入るプログラムを養成

夢でみたあの感覚を思い出すとどうも
この世の色欲、物欲、自己嫌悪、正義、現状維持
たしかにどうでもよいくらいに小さいものに思えてくる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.20 16:47:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X