337500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.23
XML
カテゴリ:表沙汰
未来はこんなに憂鬱だよと
聞かされていたら、もっと狂ってただろう
でも何も知らされないのも残酷だ
幸せまであと少しかもと煽りながら
でも未来は未定だよと後出しじゃんけんして

快楽のついでにもうひとつ
「世の中甘くないぞ」と言うために子供を産むのか?
正気の沙汰じゃない全てに
これだけひどい目に遭わされても
共感力の欠如で人類が大繁栄して
人が増えていくごとに居場所が足りなくって、人は孤独になっていく。

死にたい死にたいと小学校の頃から思ってきたけど
多くのネットカルトが言うように
言霊が体に現れているのかは謎だ
ネガティブな言葉と親しんできたけど
その度に病気になったと結論づけられるほどでもない。

夜寝るとき、このまま死んでたらいいのにとずっと願ってきて
確かに冷え症には自信がある、でも求めていたのはそれではないよ。
死にたいというより、幸せになりたいだけで
生きているより死んでいるほうが幸せにみえるだけだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.24 13:36:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X