070935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY BAD SUMMER DAY BLUES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

corona-999

corona-999

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

お気に入りブログ

適度なHP afraiderさん
Stupid Songs いわ13さん
2008.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しかしなんか久しぶりのスタジオは疲れましたな(´・ω・)
スタジオに疲れたのか早起きに疲れたのかは微妙だがな(´・ω・)

さてさてさて岩瀬敬吾!!聴きましたよー3rdアルバム同様の優しい雰囲気の曲ですね。うんうんうん神神神神神神神神!!!!!!!
実際この音楽性で話題になってないのおかしいよ絶対(´・ω・)フェス全然出ないのも、メジャーなバンドと対バンしないのも、元19ってブランドが何かしらネックになってる気がする(´・ω・)

音楽と人、タワレコは岩瀬敬吾の良さにちゃんと気付いてくれてるみたいでイイネイイネ(・∀・)
音人はコンスタントに岩瀬敬吾のインタビュー載せてくれるし、タワレコは限定販売や特設サイトなどあるしね。山本氏の耳にも届いてほしい(´・ω・)ツアーで札幌こないし(´・ω・)

しかし…フェスとか出たら19ヲタの生き残りとかが群がる可能性も否定できないorz19は半分アイドルみたいなもんだったしなーorz

前ニコニコで岩瀬敬吾のライブ映像見たんだ
ROCK'N'ROLL ブロッサム(スペル失念)っていうロック系の曲やってたのさ
まずね、客!9割女!wwwwwwそんで全員棒立ち!wwww
まず今の岩瀬敬吾をアイドルとしてみないでくれ。そのライブの時はオダジョーみたいだったしwwww
岩瀬敬吾ノリノリギターソロ。客棒立ち。岩瀬敬吾「ロケンロール咲いたー」客棒立ち。…orz


いやでも俺は生で敬吾見たいよ(´・ω・)中学のころの19好きな俺のためにもなるんだ(´・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 23:06:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.