070939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY BAD SUMMER DAY BLUES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

corona-999

corona-999

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

お気に入りブログ

適度なHP afraiderさん
Stupid Songs いわ13さん
2008.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局模様替え今日で終わったぜ!!\(゜∀゜)ノ
小学生の時から同じレイアウトだったからな。いい感じにできて満足しています(#´∀`)


さて今日は北大へ生協加入の案内を出しに行きましたと。
結構早いもんですぐ終わった。てか普通に北大の中で犬の散歩してる人とか子供連れの家族とかいたよww北大でけぇなぁ(´・ω・`)
自分の学部も見てきたけど、試験受けた工学部と比べるとなんとも小さい&地味…文系なんてそんなもんさ(´・ω・)


そしてノアにも挨拶してきたぜ!やはり増村先生も見ただけでは俺だとわかってくれなかったwwww
なんか報告したらその瞬間にバイトすることになっていた(´・ω・)wwww俺は大学に慣れた夏くらいから始めたかったんだが、あまりの勢いに何も言えず、時間割わかり次第バイト開始になりました(´・ω・`)




いやーしかし部屋!部屋!いいね模様替えって( ・∀・)wwwwww
ベッドと接する壁が今までと逆になったから、寝相で落ちたりするかもしれんな(´・ω・)wwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 00:56:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.