070917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY BAD SUMMER DAY BLUES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

corona-999

corona-999

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

お気に入りブログ

適度なHP afraiderさん
Stupid Songs いわ13さん
2008.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もぱそこんしてばっか。10時に起きてもこれじゃあまり意味がないかそうですか。でもこれからは多分ギター

てか、、、ちょwwwwwwwww暇だったから軽音のサイト見てたらとんでもないことになったwwwwwwwwww
リンクで軽音所属のバンドのサイトにいけるのさ。で、俺はその前にPHOTOとか見ててさ、そのフォトで明らかなギャル男バンドがいて。
( ゚Д゚)ポカーソとなって、なんかマイスペあるらしいから、まぁ音を聞こうと思ってマイスペ行ったんだが、音源がうpされてなくてなw
ついでだからと思って、てか他のバンドもそんな感じの人ばっかなのかと多少心配にもなってw、他のバンドのサイトも見てみたのさ。
そしたらなんか、すげーポストロックやってるバンドがいることを知ってさwwwwwMONOみたいな音楽でさ!元ゆら帝だった人が組んでるバンドと対バンしたこともあるとかwwwwwww神wwwwwwwwwww
軽音にこんなバンドあったのかよ!!!!高校とは大違いだ!!!と興奮しまくった俺は、そのバンドのサイトのBBSに、通りすがりの一般人のふりして書き込んできたwwwwwでも臭わせるように「こんな身近に」って書いといたwwwwwwwwwww
あーなんか軽音燃えてきたわ!!

俺が自分で作る曲は、昨日思ったんだが、初期スーパーカーみたいな音楽な気がする。自然と出てくるのがね。
なんかメロディとかが特にそう思って。やはり俺がピロウズを好きだということが示すように、俺にはポップロックの血が流れてるのかもしれないwwww
一応ダーク系のもあるんだけどねーほとんどは意図的に「ダークにしよう」と思って作ったやつなんだよね。自然と出てくるのはほとんどポップなメロディのやつ。

うーnowhereこのままでいいわけねぇなうん。頑張ろうぜ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.04 16:16:54
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.