070937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY BAD SUMMER DAY BLUES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

corona-999

corona-999

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

お気に入りブログ

適度なHP afraiderさん
Stupid Songs いわ13さん
2008.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もあったかかった。ということで、学校にチャリを置くために、家から学校までチャリで行くことに。
サイクリングロードを通って東札幌まで行き、そこから札駅まで行けばもう学校はすぐそこ。ん?なんかこのルート見覚えがあるな・・・・まぁとりあえずIpod片手に出発!www

家出て即向かい風wwwwwwなんだよまったり夏を感じながらチャリこぎたかったのによ!!!!風の音で音楽もあんま聞こえなくて、さらになぜかやけにイヤホンが耳から外れてしまうので、サイクリングロード途中で音楽無し走行に移る。
途中万生公園通ったりしてやはり思い出すのはあの夏の日のこと。ちなみにこの時の俺は昨日の夜からかなりテンションが低かった。出発した時のBGMもアートスクールだったww

サイクリングロードを徒に進む。ダイエーの看板が見えて、サイクリングロードは終わったw
普通の道に出たら見たことある光景が!みんな覚えてるか知らんが、サイクリングロード出てすぐに歩道橋あるんだよな。チャリ旅が懐かしいwwww
このころから車が糞うるさかったのでBGM再開。やはりアートスクールwww
そして多少迷いそうになりながらも、なんとかテレビ塔まで来て、札駅にも到着!ちゃっちゃと目的の駅に移動し、チャリを置いて帰ろうとした。の。だが。

「すぐ近くに樽川通りあったはずだよな。場所確認だけでもしとくか」

と思い、チャリ止めずにそのまま樽川通りを目指す。この時学校ではドッジボール大会やってて、俺応援行ってないから見つからないように遠回りして行ったwwwwてか北大でかすぎるwwwww信じられんwwwww

遠回りして若干迷い気味になってきたが、マクドナルドを発見。あれ、確か樽川通りの最後らへんにマックあったよな・・・・ビンゴ!!樽川通りキターーーー!!しかし看板見たら樽川通りではなく新川通りって名前だったのねwwwしかし場所は間違っていない!
これにはテンション低かった俺もテンション上がる。ちょい進んでみるかwwwww懐かしいねーーwww
一人若干ニヤニヤしながら新川通りを進むwww向い風なのがちょいきついけど、ここまでずっと向かい風だったから慣れたwwww

しばらく進むとキャッツアイや高速道路が。あれ、もしや・・・・・・と思って右の方を見ると・・・・・・ちょwwwwwwwwwwグルメシップktkrwwwwwwwwwwww思わず写メとっちまったぜwwwwwwwww
すげーおもしれーwwwwと思い、今度は前寄ったサンクスまで行ってみることに。時間まだあるしあったかいしね。
しかしなかなか新川通り長いのねwwwwずっとまっすぐ行っても全然終わらん。そんでサンクスにもちゃっかり到着wwwwwww
この頃足疲れてきてたけど、俺の脳裏にはだんだん変な気持ちが芽生えてきた。
「ここで帰ったらエゾロッカーを名乗る資格があるのか?」

・・・
そうして俺の旅は始まったwwwwwwwひたすら新川通りを進む!進む!BGMはいつの間にかハイテンションのお決まりのスカパラになっていたwwwww
しかしこれが遠い遠い。ずーーーーっと進んでも全然見えてこない。だんだん涼しくなってきたりもした。しかし俺はペダルをこぎ続けたwwwww

ずっと進むと前田森林公園キタ!ちょいこれ到着フラグじゃね?wwwwwwww
更に進むと、なんか見覚えある光景が見えてきたwwwwあのマンション覚えてるぞ俺wwwwwwwそして建物少なくなってきた道を進み続けると・・・・おぉ!!!!石狩キターーーーーーーーー!!!!!111wwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwww結局来ちゃったよ俺wwwwwwwwwwwww
T字路を右に曲がると「WELCOME 石狩湾新港」の看板が!!ヒョーーーーー!!更に進むとマルちゃん見えてキターーーーーーーー!!!!!!
ひたすらマルちゃんめがけて進む!しかしなかなか遠い!wwwしかもビンとかが割れてたりしてタイヤのパンクが怖いwwwwwwwそれでも進み続けると、どんどん見慣れた光景が近づいてくる!!!
そして遂に、家を出発して約3時間、会場予定地に到着!!!!!!キターーーーーーーー!!!!!!!!
イヤホン外すと不思議なくらい静かな空間だったwwww車通りも少ない。しかし・・・・なんかヘブンスエリアの中央らへんにワゴン車4台あるんですけどwwwwwwwwwwww
何をしてるか不明だが、そのワゴン車のせいで中に入りにくくなった俺wwwwwwwww結局外側から写メとって終わりましたwwwwww本当はレッドがあるエリアとハピネスエリアの間にある道路を走りたかったんだけど、会場の外側を回ってもなぜか見つからず。仕方なく写真とるだけで帰りましたwwwwww帰りは追い風だったからスイスイ進んだ。

てかなんか一人で会場着いたらやけにむなしさが襲ってきてさwwwwwwwwすげーむなしくてセイコーマートの方とか全然行かないで、ヘブンスエリアの外側をちょっと走っただけで帰っちゃったんだよねwwwwww今ちゃんとフォレストの方も行けばよかったと激しく後悔中orzあのむなしさはなんだったのだろうか・・・・wwwww


そして俺はここで提案する。夏に建設中の会場に行って海に行くのは確実だ。だが。うむ。わかるな?wwwwww何もない状態の会場にも行こうぜ!!!!!!!!!!!wwwwwwwww普通に土日に行けるから!夏を待たなくても5月6月でいいじゃん!!!wwwwwwww行こうぜ行こうぜ!!!!!!wwwwwwwwww俺なんか今日チャリこいでてサイクリング好きになっちまったかもしんないんだ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうわけでよろしく(・∀・)wwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 22:11:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.