070956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY BAD SUMMER DAY BLUES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

corona-999

corona-999

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

お気に入りブログ

適度なHP afraiderさん
Stupid Songs いわ13さん
2008.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月も終わりに近づいているこのころ、やっと夏らしい陽気になってきましたね(´∀`)

思えば今年は冷夏だよなー全然暑くねーもん。夏を感じれてる気が全然しないぜよ

そんなことを思いながらふと眺めたカレンダー。7/27






・・・・・・・・27日?mjd?






そう思って見たEZOorDIE!!のホームページに表示された文字





「それじゃ 必ず19日後に」




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 

 
 
 
 
 
(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
19日!?mjd!?ありえねーにもほどがある!実感全くねーぞ!!全然心の準備ができておらん!!!!けしからん!!!!


思えば去年は本番直前からRSRを振り返る日記書きまくったよなぁ。受験時期のはずだったのにまったくもって余裕こいてたなぁwwww今はテストの時期だしなぁ・・・・単位とれなかったら困るし時間ねぇし・・・・



(゚Д゚)?

(((゚Д゚)))!?

(((((;゚Д゚)))))!?!?!?



うんそう、思い出に浸ることは大事なんだ。過去のことを忘れないように、楽しかったことを思い出して、それでまた明日に向かうことができるんだ。過去が明日への希望をくれるんだ。あぁ、わかってるよパトラッシュ、ただ少し忘れそうだっただけさ・・・・・







肩が猛烈に痛かった。信じられない激痛。夜寝るのも苦労するほどの痛み。わかってる、そんな風になったのは俺が原因なんだ・・・・乗り越えるしかないだろjk・・・・


去年の夏、俺はチャリ旅で受けた大きな傷、そう、日焼けに猛烈に苦しんでいたwwwwwwwwww日焼けありえねwwwwwww痛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwエゾ本番前にこの日焼けかよwwwwwwwwwwww

しかし後悔はなかった。チャリ旅は想像を絶する面白さだったからwwwwwwwww34度てwwwwwwwww

そして迎えたRSR2007本番の朝。今年からは戦艦サラマンサー号が使えないのでシャトルバスで行くことに。しかしそのおかげで朝はゆっくり寝ていられた。

俺は一通りの荷物を確認すると、朝霧の少し残る外へと出た。あふの家へ向かうのだ。右手にトランク、左手に銀マットを抱えながらwwwwww

wktkのおかげで、徒歩にもかかわらず全く遠くは感じなかった。着いたらすでにハヤオが・・・・・・orz・・・・・・そう、ハヤオがいたwwwwwwwww

しかしベル鳴らしたりした様子はなく、ただあふ宅前で立っていただけのようだったwwwww俺があふに電話かけようとしたらちょうどあふが出てきた。3人でぽにょぽにょ話しながらタクシー来るのを待つ。キタ。乗る。

大谷地着いて金払うとき、さっさと金払うために一時的に金を俺が払った。この金をまだ返してもらってないのは秘密だwwwwww

大谷地の改札近くの椅子に座り、いんが現れるのを待つ。あふは高校の始業式?が今日らしくてですねwwww知り合いに会わないかとビクビクしておりましたwwwww

にしてもこの朝のサラリーマン軍団の中、大荷物を持ってる俺ら3人組はどのように見えたんだろうなwwwwいんが来て地下鉄乗ったが、その地下鉄内での居心地の悪さと言ったらwwwwwフヒヒwwwwサーセンwwwwwwwwww

なるべく邪魔にならないように(それでもかなり邪魔になってたが)地下鉄をやり過ごし、大通り到着。言うまでもなく、地下鉄を降りる時が一番カオスな展開になるのですwwwwちょwwwwこんなに荷物あんだから少しくらいよけてくれよリーマンwwwwwwww

必死に降りるも、いんとハヤオを見失った。俺とあふは死にそうになりながらも階段を上がり、あまり人の通らないところまで辿り着いた。

俺「ちょwwwwwもうはぐれちまったよwwwwwバロスwwwww」
あふ「wwwwwwwとりあえず向こうも探してるだろうし、地下鉄乗り場付近で待つべwwwwww」

そして俺らは麻生駅行きの地下鉄乗り場周辺で人をよけながらいんとハヤオを探した。しかしなかなか現れない2人。あいつら逆方向のホームにいんじゃね?とか、どこ迷ってんのよwwwwwとか考えていたが、あまりにもいないのであふが連絡をとることに。少したってから帰ってきたメールにはこう書かれていた。

「もうすぐ麻生駅着く」

俺「ちょwwwwwwww妄想乙wwwwwwwあいつら何してんのよwwwww大通りのどっかを麻生と間違えてんじゃねwwwwwwwwフヒヒwwwww」
あふ「ありえねよなwwwwwwwwうぇwwwwwwどこで迷ってんのよwwwwwwうぇwwwww」

そして俺とあふは次の地下鉄に乗ったのです


途中クロマニヨンズのTシャツ着た人が地下鉄乗って来て「ちょwwwwwシャトルバスナカーマwwwww」とか思ったら、麻生に着く前に降りたりして謎を呼びました。

麻生に着くとシャトルバス乗り場の案内の張り紙が。それに従い進むと、改札抜けてすぐのとこに大行列が。(゚Д゚)ポカーソ

少し探すといんとハヤオ発見。先に行かれてムスッとしていた俺だったが、結果的に列が前の方になったからまぁおkってことでwww




ごめんもう秋田(´・ω・)wwwwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.27 16:26:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.