090505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルネオバの・・なんだかねぇ・・

ルネオバの・・なんだかねぇ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


もー、ええ加減にせーー!
・・とお叱りを受けるかもしれませんが、その3。

前回カモシカさんから頂いた3D画像を紹介しましたが、
その後多数の方から(2名 汗)証拠写真が送られてきました。
いずれも薊岳山頂からのものです。
ご覧下さい。

c釈迦.jpg
カモシカさん提供 2006年5月3日撮影

c0yaji釈迦.jpg
oyajiさん提供 2007年1月撮影

当然といえば当然なのですが、
3D画像と同じ山の形に驚きですね!(汗)

でも、これ、肉眼でそれと視認できるんでしょうか?
次回登った時には、じっくりとこの眼で確認したいと思っています。

それにしても「パノラマ3」とかいうソフト、なかなか遊べそうです。
ルネオバはGPSは持っていないし、購入の予定も今のところないのですが、
このソフト、単体でも使えるみたいです。

欲しいな~・・・。
お年玉で買おうかな~・・・などと思う今日この頃・・。
・・って、誰がお年玉をくれるんや!!・・っちゅう話ですが・・(><)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2008 09:16:49 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ルネオバ

ルネオバ

Calendar

Favorite Blog

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
うずらの卵 うずみん☆さん
ゆ~でぃあ郷国 落王さん
みけの日記 田舎の猫みけさん
森のリカ+お”6 森の。。。rika+oさん

© Rakuten Group, Inc.