184250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♀おんなのコ♀

♀おんなのコ♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aikoさん

aikoさん

Calendar

Favorite Blog

0429 好事魔多しの… hironoviewさん

OrangeCourt☆最終合… ざっくA85さん
はちみつ くみ080さん
一発屋☆まりお☆ ☆まりお☆さん
じこまん とよ・・さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

July 15, 2008
XML
カテゴリ:aikoの日常
気持ちが悪い感じです失敗
元彼の影響なのかチューハイが飲めなくなりました雫
今日も暑かったですね炎

大学終わって即会社へ移動ダッシュ
昼ごはんも飲み物も買う時間なく説明会右矢印筆記試験&適性検査えんぴつ
汗は出るしフラフラでしたショック雫

近くにコメダがあると携帯の地図に載ってたので行ってみたら、
外観コメダなのに店内ただの喫茶店コーヒー
どういうことでしょう、あの店…びっくり
店の前に何か書類貼ってありましたけどよく分からないので、入店して即出ました歩く人

今日の会社はなかなか良かったです会社きらきら
某メーカーなんですけど、数年前に色々あったので
人気がないのかまだ採用活動してるんですね目

でも受験者が非常識…
わたしから見て非常識ってことは相当ひどいと思います失敗
内定出ずに夏まで就活してる人ってそれなりに理由ありますよね雫
顧みないといけませんね爆弾
うんうん泣き笑い

明日は就活休んでレポートを2つ仕上げようと思ってます音符
スーツで外出なくていいことがとても嬉しいダブルハート

今日も1冊読み終えましたノートグッド
江國香織さんの「冷静と情熱のあいだ」
江國さん好きかもしれません目がハート

男性に対する価値観にすごく共感できるし、
ツンとしてながらも男性に愛されることに深い悦びを感じている登場人物の心境も好きダブルハート

って、まだ彼女の作品2冊しか読んでないですけどあっかんべー
今は辻仁成さんの方の「冷静と情熱のあいだ」を読みだしてますノート
映画ってこんなに面白かったですっけ!?
いまいち記憶にないです…映像と音楽が良かったなぁっていう曖昧な記憶台風
またDVDで観たいなって思います目ひらめき

彼が好き赤ハート
暑苦しいですねウィンク
でも本当にいつもそう思ってます目がハートダブルハート

何がそんなに好きなんだろう…
分からないけど、ずっと一緒にいたいダブルハート
彼がいるなら頑張れるグッド
彼と一緒に成長してきたい上向き矢印上向き矢印

やっぱり彼とわたしは出会うべくして出会ったんだなぁりぼんきらきら
すべては必然ですよねさくら

英語頑張るぞぐー
今日改めて思いましたぐー

もう7月も半分過ぎましたねダッシュ
月日があまりにも容赦なく過ぎていくので、就活においても焦りを感じていますが、
人生においても焦りを感じます失敗

ちゃんと人生楽しめてるのかなぁってショック
無駄のない生活を!!って思うけど、自分のやりたいことやれてるのかなぁ…
23歳って若いんだろうけど、わたしにしたら人生の楽しい時期の5分の3あたりに
きてるように思えます富士山

後悔したくない泣き笑い雫
楽しんでいこう四つ葉きらきら
それが一番大事なことだぁねちょき


ではでは月












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2008 09:35:19 PM
コメント(91) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.