035303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆きまぐれバレエ日記☆

☆きまぐれバレエ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんわっ★
今日はこれをポチしました!




上は60cm 下は46cm
お値段なんと1000円!ほえー
安くないですか??w
色で悩んで、デイリーマロンとマロンブラウンでそれぞれ買ってみたの。
でもどっちも私の髪と合いそうだったのでよかったかも?
ミックスしてつけてもいいかもだし、色々楽しみだなダブルハート
ちょっと今は暑いので、涼しくなったら着画します(笑)



あと、バックハンガーがずっと欲しかったのでこれも。
便利そうダブルハート

あと色々ほしいものペタちょき







早く涼しくならないかなぁ…。

でわっ!

Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 21:55:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

☆霞月☆

☆霞月☆

Favorite Blog

Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
ERI's ERI**さん
☆。・。★紫色★。・。☆ purple☆★☆さん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん
*。 curi*colle 。* mymelo5308さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
☆霞月☆@ Re[1]:☆いろいろ着画~!!レインブーツなどなど☆(06/06) >purple☆★☆ちゃん ピンクのワンピ可愛い…
purple☆★☆@ Re:☆いろいろ着画~!!レインブーツなどなど☆(06/06) この花柄ワンピ、あたしも買おうかどうし…
☆霞月☆@ 栗ちゃんへ☆ 転勤じゃなくてねー、転職を計画中なの…。…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.