217675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.17
XML
カテゴリ:働くって大変!
はい。(`◇´)ゞ 本日、とても真面目に働いて来ました。
休みが、とても楽しかった分、ちゃんとやらねばなりません。

今日は、吉祥寺のいつものメンズ衣料のショップへ撮影に。。。
こちらは、ヒピハパ、フリークエント・パックス、タブロイドニュース等の
ブランドがあるお店です。

そこの・・・ダンディーな、社長さん、本日もこんにちは。てぃーす(/・ω・)
ごきげんよー!ペコリン。m(._.*)m

『お、来たな~~~』( ´Д`)/とニコニコ。。。なんか、、、いや~~~な予感。。。(-_-;)

ここのオーナー、とてもオシャレで、素敵な方なんですね。見た目ね。
でもね、この笑顔が怖いんですぅ。。。(-_-;)
とっても、穏やかな笑顔で、、、お人好しな笑顔で、、、、

イヤミ、いっぱ~~~~~い言うんですぅ~~~~!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノいっぱい・・・くぅ・・・

本日も、撮影している私の隣に、ず~~~と座って、o( ̄ー ̄;)ゞううむ

あーじゃない、こーじゃないと。。。。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
会社への要望と、意見をたっくさん言います。
全部、言いたいことが分かるので、、、辛い。。。。(ToT)

でもでも~~~~私のせいじゃないのよ、ソレってぇ~~~と思って、

「ハイ!社に戻って、よ~~~く社長に伝えますっ!!」ニコっとして来ました。アハハハ。
            
            (;^◇^;)ゝとほほほ

笑ってごまかしちゃえる年でもないんですが、とりあえず、笑っとけっ。
笑ってごまかせ、ごまかせ。
その場、、、しのぎ・・・・(^^;)

ついでに、お世辞もいっちゃえ!!(^▽^;)「よっ!!社長、いつも素敵!!」
ナンテ。言えなかった。
でも、近いことは言っといたよ。心なしか、喜んでた・・・・うへへ。

イガッタ。。。。成功。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

とりあえず、、、その場しのぎが、、、出来たみたい。(ノ_-;)ハア…

てなワケで、本日は、ついでにワタクシの会社のサイトをご紹介。
ヤフーと楽天にあります。3000近い商品があります。テナントも満載です。
下記をクリックしてちょ。

ヤフーサイトへジャンプぅ~~~♪

楽天サイトへジャンプぅ~~~~♪

こちらのサイトのホームページ作りをしてます。
私は、写真撮ってぇ~~、画像の加工してぇ~~、CSVなる、データ上げて~をしてるのよ。
みんな、是非、お買い物してねん♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

宣伝!!    でしたマル


どーでもいいんですが、、、本日、筋肉痛です。左肩。なんででしょ?
機材をえんやこらっ!と運んだせいでしょか?┐('д')┌

それとも、昨日、、、左肩に何か負担かけたっけ?ねぇ、どうだった?
あんなこと?こんなこと?アレレ????不思議。ホエ?(´д` )
なんだっけ???  あれぇ?????なんでやねんっ!?どないしたん?わからん。┐('~`;)┌

ま、い~~や。( ̄(エ) ̄)ノ

そうそう、トシさん、ゆいちゃん、お元気ですかっ?ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
毎日、楽しいパーティーしてますかっ?今度、是非、私もカラオケの仲間に入れてください。
いつぞや、楽しそうな歌声を聞きました。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

いいな~~混ざりたい♪カラオケ大会。いつか、ヨロシクね!!

ごまちゃんや、ミーちゃんも元気ですか?ザリガニは、まだいるの?食べちゃった?
いつかは、ろくにご挨拶も出来ずに、大変失礼致しました。ごめんなさい。デス。m(._.*)m

うちも、もーすぐ、可愛いネコちゃんが来る予定なの。楽しみでございますわ。
そーいえば、お二人のあの、穴は、固まりましたか?マキロン卒業ですかね? 笑。

また、時々、私のホームページへも遊びに来てくださいね!!待ってます!

ウコン、飲んだぁ~?肝臓お大事にね。。。トシさん&Kさん。
ゆいちゃんは、ウコンは、いらないね。笑。

不思議な巡り合わせや、偶然は、何か意味があるんですよね。
大事な意味が。。。。
目に見えなくても人の想いは、それだけ濃くて、深いものなんですね。
あの、話、私も感動しましたよ。感動の涙のストーリー!!
ちゃんと、きちんと伝わりました。この世の中は、不思議なことばかりですね。

この世は、辛いこともあるけど、素敵なことも沢山ありますね。
この世に生まれてきたことも、偶然かもしれないけど、きっと、大切な意味があります。

大切に大切に生きたいですね。ねぇ~みなさんっ!!

がんばろぅ~じぇぇぇぃ~~!!p(*^-^*)q


P,S.永ちゃんのライヴビデオ、観たよぉ~~!!結構、カッチョイイねぇ~~♪面白かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.17 21:34:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X