217648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.16
XML
カテゴリ:働くって大変!
暑いと体力消耗するんですねぇ・・・

気づいたら寝てました。( ´△`)アァ-

冷房の中、、、爆睡。( ^・ェ・^) 

ミミも一緒に爆睡・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

成長期のふたりです。。。?

最近、夜、10時までも持たずに寝てしまうことが、多々。(ひでろ状態? 爆!!)

お疲れなのでしょう~かぁ?

スタミナ不足な気もする・・・・(-_ゞ


ん、なわけでぇーーー。 寝た!!

みんなも、夏は、なるべく寝ましょう。

秋も心地よいので、沢山寝ましょう。

冬は、寒いので、冬眠しましょうー!

春は、春眠暁を覚えず。です。昼まで寝ましょう~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

ん?オールシーズン。年中無休。寝る子は育つ。




だなっ!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



P,S.ドラマー・タカシ様も、、、B型だったんですかっ!?
  どおりで、、、マイペース極まりないテンテケですね。 納得。(-∧-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.17 09:57:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X