218069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.10
XML
ハイっ!ハイ!ハイハイハイ!!(注:レギュラー風にお読み下さい。)


行ってきました!大好きなバンドのFBIのLIVEにぃーーー♪

毎回、ビックリする位の盛り上がりで、楽しい激しい一夜を繰り広げます。


今回は、3ステージをこなすパワフルさ。


いつも、あのパワーはどこから来るのか、不思議で仕方ありません。うん。


雰囲気の素敵なアイリッシュ・パブで演じられるショーは、
とても素晴らしいものでした。

全ての演奏に、全ての人があんなに盛り上がっているって、
本当に『教祖様』みたい。


観てる人々が、楽しくて、ジっとしてられないなんて
なかなか出来る物ではありません。


『人を喜ばす』ってことが、一番難しいことですよね。


自己満足は、簡単に出来るけど、笑うこと、楽しむこと、盛り上げることを、
他人に与えられるということは、
本当に、素晴らしいことです。


それも、これも、メンバーが一団となって、楽しめるLIVEを目標に、
日々の練習を妥協せずに、頑張っている証拠ですね。


で、結果、誰もが「また、観たい!!」って思えるLIVEが
こなせる訳ですよね。


そんな気持ちも、演奏しているメンバーに強く通じて、
また、次回への励みにも反省にもつながり、
また、素晴らしいLIVEを行えるのでしょうね。

いつも、そんなFBIの皆様には、感動を与えられています。


今回、フロントに新しく、みるくさんが加わり、
美女三人のパワーもさることながら、
皆さんの演奏の力強さにも感動して参りました。


曲も、お店の雰囲気にあった構成で、すごく良かったと思います。

ちゃーんと、FBIのアピールも素晴らしさもみんなに伝わったと思いますよ。


昨夜は、沢山の仲間も力強くて、メンバーの皆さんにも
かなり勢いは伝わったことと思います。


かわうちさん、またスペシャルでしたね。
観客とは思えない程、とっても目立ってました。爆。


そのテンションは、周囲にも思いっきり、伝染してましたっけ。


沢山のお知り合いの方、いらっしゃってたのに、分からなくて
ご挨拶が帰る時になってしまったGGBBの井上さん、すみませんでした。

その他にも、沢山いらっしゃったかと思いますが・・・
失礼をお許しください。


他に、目がいかないくらいに盛り上がっちゃってましたー。ごめんー!


だってだって、とっても楽しかったんだもーーーん♪


いや~~~、そんなワケで、3ステージこなしたメンバー並みに
疲れましたー。


超~~~~熱く熱く爆発しましたっけ。笑。


汗びっしょり。あはっはは。(^^ゞ


今回は、ちえこさんのカメラ撮ってて、自分で撮影するのを
忘れちゃいました。


日記に、LIVEの画像アップ出来ませんでした。


どんなに楽しかった、想像してください。笑。


画像が無くて、気になった人は、次回、直接肉眼でお確かめ下さい。


きっと、シビレルこと間違い無し!!


そんな素敵なバンドでございま~~~~すヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


また、早く次回をやってね。(^_^)v




お疲れ様でしたっっ!!





PS.かわうちさん>メルアド変わりました?昨夜は、大盛り上がりお疲れ様でしたっ!

ちえこさん>電話、ありがとう~~!!ホント、近い内に語ろう!!LUV U~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.10 19:27:27
コメント(2) | コメントを書く
[バンド活動・LIVE関連・音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X