218064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.10
XML
カテゴリ:私の時間~休日
えっとですねー、しばらくプチ夏休みをしてましてー。
みなさん、ごきげんよー。(@^^)/~~~


そんなプチ夏休みの間に
映画をまた観ました。



やっと、待望のエピソード3




姑獲鳥の夏




まず、前者。

スターウォーズ作の完結編。


エピソード3はですね、、、全部観てる人か、スターウォーズフリークでないと、
多分、理解できません。


ここから観てしまった人には、なんのことやらでしょう。
全体的なストーリー的には、まとまってたと思います。


アクションや映像も宇宙空間を思う存分楽しめます。


「悲劇」と聞いていましたが、まぁ、そうでしょう。


これは、ストーリーの成り行きを知ってる人ではないと、
その悲劇さも、少々理解出来ないのでは無いでしょうかね?


途中、なんとも眠くなってしまい・・・実は、うっかり寝てしまいました。


全部、楽しく観てる私でも、なんだか、うだうだと、わかりにくい表現やら
言動に退屈してしまったのでした。苦笑。(^^ゞ


うん、でも、面白いことはとても面白い。


「なるほどね」と、最初の映画上映になったストーリーへと
結びつきます。


私的には、やっとスッキリした気分でもあるし、
寝たことは、とても不覚に思ってるし、映像やら全体からみて、


星みっつ半。かな。


観た事無い人は、ちゃんと初めから見ましょう。


エピソード4から観るのもヨシ。エピソード1から観るもヨシ。


ただ、言えることは、エピソード3から観てはいけません。


意味が分からないと思います。


この夏では、とても面白かった映画だと思います。
やっと、私の中でも完結しました。スターウォーズ!!



次の「姑獲鳥の夏」ですが。。。邦画です。

出演者は:堤真一 、永瀬正敏 、阿部寛 、宮迫博之 、原田知世 、いしだあゆみ

の面々。


これね、迷信や呪いって所のお話なんですけど、、、


結局は、ホラーでも無し。サスペンスでも無し、推理物でも無し。


と、云う、どーにもコメントの難しい作品。


豪華メンバー勢揃いなんですけどー。



意味がよくわかりません。


何がしたかったのか、何がテーマなのか分かりにくい作品。


映像の、昭和初期の感じはとてもよく描かれてました。
あと、ネコがいい演技してましたー 爆。


これもまた、寝ました。途中、何話してんのか日本語でも


「わっかりましぇーん┐('д')┌」


と、かおりんと二人で言い合いましたー。レディースデイで良かったよね!!


ただ、いしだあゆみの奇声は凄かった。怖かった。 爆。



だが・・・これは、星が。。。二分の一。ハーフ位?


あぁ、、、星にもならないのか・・・(ーー;)


カワイソ・・・


て、ことで、素敵な俳優人達に免じて、星ひとつとしときましょう。うん。



そんな感じでね、プチ夏休みを3日程頂いておりましたー。うふん★


お仕事、またちょびっとして、



本格的な夏休みに私は、再度入るのでしたー。いいでしょー?


つーか、結構、怠けクセついてますね。マズイ、ヤバイ。


んなわけで、再度、
しばらくブログ更新は、お休みでしょう。きっと。(^・^)



気分が乗れば、携帯などからアップするかも?
しれないけど・・・(どうかな? 汗)




それは、全く期待出来ない事柄なのでした・・・ヽ(^o^)丿




だってだってだってだってだってだって、




夏休みだもーーんヽ(^o^)丿





PS.江原さんスペシャルを見て、また泣きました。私・・・(T_T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.10 22:27:40
コメント(0) | コメントを書く
[私の時間~休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X