790280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2008年10月25日
XML
カテゴリ:New life
う~~~ん、と悩む私わからん
ぜいたくな悩みです。
それは、エンゲージリングのダイヤモンドの石をどれにしようかって、
リングをみながら悩んでいるんです。
デザインは決まっているんですが。

エンゲージリングは、一生に一度のものだから、
もっと事前にリサーチしてから選びたかったな・・・。
どれがいいのかさっぱりわからないわ。

私が納得できていないままに、店員さんと彼とで
「これのリングだけ指にはめたときの輝きがちがう!!!これはきっとリングが『わたしを選んで』といっているんですよ」
というし、彼から頂戴するものだから、彼が私に似合っているというならば、
「それで・・・。」
と返事しました。

なんか子供の頃から憧れていて、
一生に一度のものってこんな感じであれよあれよと決まっていくのかな・・・。

しかし、納得いかない顔をしている私に彼は敏感に反応し、
翌週、もう一度選びなおしてもいいってことになりました。

よかったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月17日 19時42分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.