787495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2020年05月24日
XML
在宅勤務のおかげで、オンライン会議にも慣れてきました。
当社の社員は、会社からカメラが内蔵していないノートパソコンを貸与されています。
画面が小さく作業しにくいことから
在宅勤務をきっかけに、自腹で、ディスプレイを購入しているようですが、
オンライン会議で相手は顔出ししているのに、自分は顔出ししてないとしても、
ウェブカメラを自腹で購入する人はいないようですね。
やっぱり顔出しには抵抗ありますよね。

若者がひそかにあきれる「おじさん・おばさん」がやらかしがちなZoomの2大マナー違反 - 記事詳細|Infoseekニュース
ネット慣れしている今の若者たちは、突然のリモートワークに戸惑う昭和世代をどう見ているのか──。この4月に入社したばかりの新社会人4人が、オンライン座談会で「今、上司に言いたいこと」を語り合いました。司会と解説は原田曜平さんです。【座談会参加者】Aさん/IT系企業でオンライン研修中。女性Bさん/人材サ…









最後までお読み頂きありがとうございました。
このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月24日 08時11分04秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.