033485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永久初心者の館

永久初心者の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ID主が、延々AFK商人してるので、
私は何もできな~~いw

ってことで、HP手直ししてみました。
アフィリエイト貼り付けただけだけど~~w
<この前まで、かなり失敗したまま張り付いてたのを見た人もいるでしょう。

アニダイの方も、あんまり進展してないんだなぁ。
うまはぐやストーンエイジもしかり。
コンビニは来月有料化決定しちゃったし。

そうそう、無料で遊べて、景品ももらえるサイトあるんだけど、
単純なパズルゲームなのね。
やってみたい人いれば、URLアップしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.22 01:25:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

-凛々子-

-凛々子-

Freepage List

Comments

まゆぷり♪@ こんばんわ こちらこそ、お世話になりましたーwww …

© Rakuten Group, Inc.