064796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.06.21
XML
カテゴリ:
前回の続きです

夜、眠りにつく前にもう1度考えてみました。
夢の本当の意味は?

ゴミ袋は透明でした。
中に破り捨てられた紙が見えます。
紙には数字が書いてありました。
うちの部屋番号です。

という事は、このゴミは
他者がイタズラで置いていったものではなく
自分の出したゴミなのです。

自分が捨てたものが戻された・・・

ここで気付きました。
今まで自分が不要だと思って捨てたもの、
その中に捨ててはいけないもの、大切なものがある、
という事です。
だから戻されたのです。

この大切なものというのは
思い出の品とか物質ではなく
自分が学んできたものだという事がすぐに分かりました。

私は色々な事を学んでは
すぐに飽きて、放り投げてきました。
いわゆる3日坊主です。(3日は続きましたが(^^;))

ずっと続けていれば、今ごろ
ものすごく役に立っていた事、自分のものに出来た事、
見えない財産になっていた事などがあるのでしょう。

今まで学んで忘れてしまった事、捨ててしまった事、
その中にやった方が良いものがある
今までやってきた事をもう1度見直しなさい!

というのが夢の本当の意味です。
分かった瞬間、腑に落ちました。

意味はどうとでも捉える事はできます。
最初に捉えた意味は、玄関が汚れていませんか?
という表面的なものでした。
確かに、盛塩を忘れている事に気付いたので
この意味も含まれていたとは思います。

でもこれだけなら、すぐに塩の夢でも見せると思うのです。
それに、こんな簡単な夢解析は面白くありません。
私は以前からずっと、夢でのメッセージを
面白いクイズのように楽しんでいるのです。
ある時は、プリンの映像をひたすら見せられ
(食べてるのではなく、プリンのドアップ)
この意味は、感謝の気持ちをきちんと伝えなさい!
という意味だったりしました。
あまりに簡単に解析できてしまったら
おもしろくありません~スマイル

自分で解析できないからといって
調べても、あまり当てはまらなかったりします。
表面上は当てはまりますが、何となくしっくりきません。
これは、本当の意味ではありません。
よく本屋に夢占い、夢解析の本など売っていますが、
それは一般的な意味であって、自分の夢の意味には
当てはまらない事が多いです。
それに調べると、思考が入ってしまって
解釈を間違える可能性があります。
やはり自分の直感に従って、本当の意味を探っていく必要があります。
本当の意味が分かったら、腑に落ちる感覚があると思います。

今回の夢の意味が分かった後、
今まで学んだ事をリストアップして
もう1度勉強し直した方が良いものを
神道フーチでリサーチしましたグッド



初めての古神道講座
6/27 10:30~12:30 又は
    13:30~15:30

音叉ヒーリング講座(ソルフェジオ、DNA修復)」
6/26(水)13:00~17:00

「神楽鈴によるヒーリング講座」を行います!(詳細は後日アップ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.11 01:43:51
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.