064769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.10.01
XML
カテゴリ:

お風呂のお湯の温度設定をしたのに、
母に設定を変えられたという夢をみました。
自分がお風呂に入ろうとしたら設定が変わっていて
設定が変わっている!!
と、大げさに驚いている夢です。

設定が変わった、変えた
という所に大きな意味があるようです。

自分の目標、ヴィジョンを持っても
すぐにそれを変えてしまう事を指摘された夢だと
思いました。

この夢を見た翌日、
過去のセミナーに参加した時のノートをたまたま見ていたら、
自分の願望が叶うかどうかは
その願望に「集中」できるかどうかだ
とメモしてありました。

過去のノートなんて滅多にみないのに
このタイミングでノートを取りだし
チラっとめくっただけで、このメモ書きを発見するとは
まさにこの夢の意味だと思いました。
このメモを見る前に(夢を見ている時点で)
夢の意味は分かっていたのに、
起きてからも再度、意味をしっかり伝えられたという事は
結構重要なのかもしれません。
1度ビジョンを設定したら、それに集中する事が大切です。

やりたい事がコロコロ変わってしまうと
せっかく叶いそう、成功しそうになった所で
止まってしまいもったいないのです。
以前も他者を通して指摘された事があったのですが
私が飽きっぽい性格で集中力もないせいか
何事も長続きしません・・・ショック

ビジョンがコロコロ変わると
結局何も達成できずに、いったい何がやりたかったんだっけ??
という事になりかねません。

またビジョンがあいまいになってきているので
それを自覚させるような夢でした。


★「ソウルプラン(魂の計画) リーディング」

★「初めての古神道講座 ~開運編~」
 10/15(火)、27(日)
 10:30~12:30 又は 13:30~15:30






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.02 00:20:13
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.