064782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.10.16
XML
カテゴリ:
先月は夢の中で治療を受ける事が続きました。

寝ていたら、ある先生がやってきて
私の頭の状態がよくないと言いました。
そして、先生が自分の頭上に手を置いて
ある動作をしていたので
私も同じように動作をマネしました。
すると、私の頭から大きな針金が出てきました。
あまりの大きさに驚きました!

色は金色で一見良さそうなのですが、
グルグル巻きになっており、
このようなものが頭の経路にあると詰まってしまい
エネルギーがうまく流れません。
よく頭痛がしていたので
夢で治療を助けてくれたのかもしれません。

この夢で大切だったと感じたのは、
先生は治しに来てくれたのではなく
やり方を教えに来てくれただけであり
やったのは自分だという事です。

分からない事は教えてくれるし
サポートはしてくれるけども
あくまでやるのは自分です。
何事も、ただ願うだけ
待っているだけの受け身ではなく
実際にやるのは自分だという事です。

逆の立場で考えた場合、
ヒーリングして終了
質問に結論だけ答えて終了
ではなく、相手が自分でできるように
自立に導くようにしなければ
だめだという事です。
そうでないと、自分も相手も成長しません。

この夢を見てから1ヵ月以上たちますが
今のところ頭痛はありません。
この夢の効果なのかは分かりませんが
良い影響はあったと思います。




★「ソウルプラン(魂の計画) リーディング」

★「初めての古神道講座 ~開運編~」
 10/27(日)
 10:30~12:30 又は 13:30~15:30










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.17 00:46:10
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.