064766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.12.12
XML
カテゴリ:
久々の夢日記です。

1ヵ月くらい前の夢の内容です。
銀行にお金がいっぱい貯金されていて
ATMで引き出そうとするのですが、
引き出している途中で寝てしまって眠い..
あ!寝ちゃった・・・って思って、
また最初からやり直して引き出そうとするのですが
また途中で寝てしまって・・・眠い..
というのを何回も繰り返している夢です。

いくら私が昼寝好きでもATMで引き出している途中で
寝るわけがありませんショック

この夢は、天の倉にお金はいっぱいあるのに
現実にうまく持ってこれていないという事を表しています。
引き出そうとATMまでは行っているのですが・・・

何だかこの夢にものすごく納得してしまいました。
この夢はお金を引き出すというものでしたが、
お金に限った事ではありません。
全てのことが当てはまります。

私は何か目標を立てても、
すぐに途中でやめてしまったり中途半端にします。
最後まで集中してやり遂げずに
他の事に手をつけたりしてしまいます。
そうすると、実りがないのです。
あれもこれもやったけど、結局手元に何も残らなかった・・・
という事になります

もっと集中して、始めた事は達成させるという事が
大切だと思いました。

そして、今まで手に入れたもの(願望を叶えたもの)
を振り返った時、結局叶えるには
最後は自分の行動なのだ!と改めて思いました。
いくら神社でお願いしようが、運が良かろうが
待ってるだけではなかなか実現しません。

行動は、もちろん願望に向かった行動がベストですが
それが直に願望と結びつかないような行動だとしても
自分が怠けたりあきらめたりせずに、何かを努力する
という事で、そのエネルギーを使って
願望が実現するのです。


12/14 年越しの大祓い
1/12   年始の大開運
2/11   初めての古神道講座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.12 21:05:12
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.