064761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.07.15
XML
カテゴリ:
今日はやる事がたくさんあるのに
後回しにして昼寝をしていたら眠い..
天井からバタンバタンと
ものすごい音がしている夢を見ました。

だんだん音が大きくなってきて
うるさいなーと思いながらも、無視して寝ていたら
天井にヒビが入って、危ない崩れる!と思って
目が覚めました。

これは、やる事がいっぱいあるのに
後回しにして寝ている事への
天からの一種の警告だと思いました。

しまった!と思って、
慌ててやる事をやりましたほえー
メールの返信もたまっているし、資料作成もあるし。。。
昼寝も時間を決めてほどほどにしないとショック


バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.15 17:47:46
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.